ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:翔太
削除依頼
2023/08/30 07:52:36 (Lkk6XMTv)
女性の人に聞きたいんだけれど、、、
フェラって本当においしいの。
「これが欲しかった、」とか「おいしい、おいしいよ。」と言っているエロ動画を見ますが、、
この間スーパー銭湯に行ったとき、寝湯でペニスを扱いている50代の男性と仲良くなり、別な場所でペニスを舐めさせてもらいました。
普通の肉棒っていう感じで全然美味しくなくてただの肉棒でした。
フェラって男を気持ちよくするため、興奮材料だと思うのですがどうでしょうか。
ちなみに男性に俺のアナルを責めてもらい、ほぐれたところで入れてもらいました。
痛いだけと思っていたのですが、それはそれで気持ちよかったです。
アナルに入っている時、俺のチンポがビンビンで男に扱いてもらい3度射精してしまいました。
男も俺のアナルで3回ほどいっていたようで、帰りのお小遣いをもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まや   aibonaibon
2023/09/09 08:23:22    (jQm81dLB)
おいしいとは思ったこと無いですね 笑
男の人が興奮してくれるのは嬉しいから そういう意味ではしたいって思ったりもしますけど

あろは おいしくはありませんけど だんだん大きくなってくる反応とかは
ああこれがこのあと 自分のおなかの中に入ってくるんだ… っていう実感みたいなのが
湧いてきて 興奮したりはありますねー 笑
2
投稿者:(無名)
2023/08/30 08:11:49    (ZPhxipNj)
おいしくないですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。