ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

AEDに関しての質問

投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2019/05/16 17:54:43 (7Fe..TUK)
テレビを見ていて、男性が女性にAEDを使用するのはセクハラだ!と言う女性がいるようです!
人間沢山いるので色んな意見があって当然なのかもしれませんが、その女性はAEDを使う前に、男性が女性に使用していいか確認を取ってからにしてほしいとも言っていたようです。
AEDを使うということは、心肺停止状態だったり、危険な状態で意識が無いと思うので、確認なんて取っている場合ではないと思っています。
ここを見ておられる女性陣は実際問題、自分が命に関わる危険な状態で、男性がAEDを使ってくれることをセクハラだと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/05/17 16:01:48    (ntG0.9jL)
突っ込まれる前に訂正

滑り台ではなく避難用ロープだそうです。
うろ覚えのガセ情報は裸を見られるより恥ずかしい(笑)
9
投稿者:(無名)
2019/05/17 15:32:22    (ntG0.9jL)
心肺停止状態の人間の近くにAEDがあるって奇跡!

そのAEDが置かれてる場所には大概複数の人間がいる、助けを求めれば人は集まる、集まった人間にカーテンになってもらえばいい。

ブラホックを外せばブラと胸の間にシートを張り付ける事は可能、あまり巨乳だとブラはずらし乳房を露にしないといけないと思うが、着ている服を掛けて隠せばいいだけ、

AEDは機械をあけると説明が書いてあり取り扱いの音声ガイダンスが流れる、その説明通りに動けばほぼ正確に作動する、施術する人間がいかに機転を利かせ、女性の要救助者の尊厳を守りつつ命を救うことができるか…………
なんてTVで言ってたけど、命を救ってもらえるのなら裸を見られても構わないし、貴重な時間を私の為に使ってくれた人にセクハラだなんて思える筈がない。

昔しデパートで火災があった、当時の日本は着物が主流の服、高い階から緊急滑り台が取り付けられたが、女性が降りて来ない、何故かというと当時の女性は着物の下に下着(パンツ)を着ける習慣がなく、数名の女性が降りた時、着物がはだけ丸出しの下半身を野次馬の男達に見られるのが避難前に見えてしまい降りるのが嫌でまごついてる間に火の手が回り大勢の女性が焼死した。それ以来日本女性はパンツを履くようになったそうな。

命の為ならアソコを見られても構わないと思う…
生きてこそです。
8
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2019/05/17 14:32:42    (zgWAvhJy)
皆さんの返信の内容を見せていただきました。
実際、生きてて誰かにAEDを使うことは1回あるか無いかの事だとは思いますが、いざって時に、セクハラだと思う女性が多いと、男性側としては躊躇する原因にもなりますので、一旦ここではそうでないという意見が多数のようなので、ひと安心です。
7
投稿者:(無名)
2019/05/17 12:50:31    (TFtqTxkH)
>>4
せっかく教えていただいたのに調べたけど
一部だけしかヒットしませんでした
すみませんでした
とりあえず意識も定かじゃない状態で
セクハラとかなんとかってただのアホでしょう?
例えば人工呼吸の必要な差し迫った場面で
マウスピースが常にあるとは限らないし
命を救おうとしたらセクハラとか
相手が未成年なら淫行になっちゃうとか?(笑)
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2019/05/17 11:17:16    (cuWPeypQ)
私はセクハラなんて、思いませんね。
助けてもらえるのなら、そちらが優先しますよ。
AEDが使われるのが遅れたら亡くなってしまったり、
かりに助かっても頭に血が流れていない時間が長いと後遺症が残ったりするんですよね?
セクハラって感じる以前の問題でしょう…。

でも何でセクハラって感じるのかなあ。
一般の人ではなくて、お医者さんや救急隊員が同じことをしたら、セクハラなんて言わないでしょう…。

最近は、ちょっとしたことでも、セクハラって言う風潮は、ありませんか?

5
投稿者:(無名)
2019/05/17 01:24:48    (n1T8WNJV)
瀕死の状態でも恥ずかしいとかwどんだけ自意識過剰なのやら


4
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2019/05/16 21:03:59    (W1p4RLzQ)
遅くなってすいません!
5時に夢中という番組です。
たしか東京MXとかだったと。
3
投稿者:(無名)
2019/05/16 19:11:59    (CXcVBPR.)
確かめるのでニュース元の番組を教えてください
自分で番組内容を確かめてから返事させていただきます
2
投稿者:女A
2019/05/16 18:55:11    (tbzGL.en)
何それ笑
セクハラじゃないと思います。
確認なんて取れない状況だから。

ただ、自分が心停止で意識不明の状態だったことを後から聞かされて、その時に蘇生措置をしてくれた人がどんな人だったかは知りたくない。
半裸にされてあれこれやられてる自分なんて恥ずかしくて想像したくない。
助けてくれたならお礼言わないといけないかもだけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。