ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/14 22:49:46 (zhDKXq2h)
性欲が強かったパートナーがピルを飲みはじめてから性欲が皆無と言っていいほどなくなりました。本当にそんなことはあるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/05/15 11:59:02    (LySCeuhh)
あります
ところで彼女さんはどんな理由でピルの服用を始めたのですか?
4
投稿者:ともえ ◆CGghdYInt.
2019/05/15 08:17:03    (28RgujYh)
2さんが答えてますが、人にもよりますが、ホルモン製剤などピルの初期副作用で、そうなる人多いみたいですね。
私もそうでしたが、今は普通に性慾ありますよ
3
投稿者:(無名)
2019/05/15 06:56:30    (Nm11mC8w)
ただ単に主が嫌いになっただけ!
2
投稿者:みー ◆UHMji.H51Q
2019/05/14 23:04:09    (olnZhNbI)
飲み始めた時はそうだったかも…
でも最初のうちだけだと思うから待っててあげてね。
わたしはもう飲み始めて10年以上だけど今のところ性欲は人並みにあると思うから。
副作用とかで最初はつらいから性欲どころじゃないのかもなので優しくしてあげてほしいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。