ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/09 00:42:17 (FsoPN1U2)
普段気にしたこと無いのですが、セフレさんのフェイスブックとインスタをちょっと覗いてみました。
その時繋がりの所に彼女の旦那さんが表示されまして・・・やはりなんとなく覗いてしまったのですが・・・超ハイスペック!
有名国大出て、一流企業にお勤め、身長180センチのイケメン。彼女の3つ年上で並んで写る写真は真にお似合い。

私175センチ、学歴程々、収入多分負けてる、フツメン、彼女の16上のおっさん。

自分で言うのもなんですが・・・なんで私と付き合ってるの?

旦那さんの愚痴は聞く事あっても、特に細かいことまで気にしたこと無かったので、普通にお付き合いしてきましたが・・・我が身と引き比べてみれば、普通あちらを選ぶよなーと。

まぁスペックと付き合う訳じゃ無いとか綺麗事は置いといて、なんでこんなおっさんに好意を寄せてくれているんですかね?

なんか気が引けるわ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2019/05/10 10:37:54    (p.qzJ0Rs)
さらさま

最近異業種交流に参加する機会が多くなり、いわゆる「成功している男性」に会うようになると「このままでいいのかなー」と今まで感じてきていた満足感、充足感に疑問を感じはじめまして・・・フラストレーションためての八つ当たりみたいなものなのかも。

もし旦那に私達の関係がバレちゃって、彼女が行き場を無くしちゃうならお嫁にきてくれてもいいなぁ位の妄想はしますが、奪ってやる!って云う能動的な感じは無いですねぇ・・・

仰る通りこのままで充分なのかも。吾唯足知。望みすぎてるのかなー


ちびっこさん

コメントざっくり刺さりました。
彼女はギュッとされること、頭や頬を撫でられることが大好き。甘えたいんですよね。
彼女の旦那さんのことを私が知っただけで、彼女自身が変わった訳でもありません。これからも盛大に甘やかしてあげたいと思います。

わかりやすく納得、ホッとしました。コメントありがとうございます。

>>15
私自身を腕時計に例えているつもりでしたが、仰る様に彼女を腕時計と同列に考えていた部分、ほんの少しあったかも?

女性の可愛さは見た目なんかで決まらないと思っていますが、彼女はおっとりとした性格も、品のいい振る舞いも、スタイルも顔もぜーんぶ素敵なので、一緒に歩いていると何というか普段感じない優越感みたいな高揚感を感じますしね。



いや、ちょっと疲れてて気が迷っただけです。
私が彼女のこと好きなことには、なんの変わりもありませんし、考えすぎず、悩みすぎず、バレない様に注意深くでゆっくりお付き合いしていくことにします。
書き込みして下さった方たち、どうもありがとうございました。
15
投稿者:(無名)
2019/05/10 09:19:03    (kEemaCn1)
旦那=腕時計ですよね。結婚相手なら安っぽい男は選ばないでしょう。

セフレは腕時計ではないですよね。同列に考えてませんか?

14
投稿者:ちびっこ
2019/05/09 21:28:02    (CBSXsgmB)
主さま。

単純に考えて頂ければ助かります。私も婚約者はいますが、愛情不足中。なのでこのサイトにログイン中。きっと彼女様が現実逃避で幸せを求めてるのかと思います。だから幸せや安心スをあげてください。それが一番かと思います。
13
投稿者:さら
2019/05/09 17:58:21    (xGPgO6O3)
主さんって、多少独断的ではあるけど頭良さそうですよね。質問はしてるけど元々自分の中に答えはあってきいている印象が強いです。
ご自身で仰るスペック不足も考え過ぎじゃないですか?逆言ってしまうと、生活の心配の無い人ならセフレはお金持ちである必要なんて無いし、気にされている年齢も年上好きの私から見ると丁度いいくらいです。
旦那さんから奪って結婚したいとか考えているんで無ければ、今のままで十分じゃないかと思いますよ。
12
投稿者:
2019/05/09 16:46:41    (z9Es37v8)
>>6
まぁ確かにそう言うクソとはかけ離れたタイプではありますね。脅してどうのとか自慢そうに書いてるバカ見ると、チ○コ引きちぎってやりたくなりますから。

不倫はしたくないけど、バレない不倫なら興味あるって昔言われたことあります(笑)ちょっとなるほどですね。

>>7
んー今でこそかなりエロくなりましたが、はじめは「セックスは愛情表現」ってスタンスで、はっきり言ってかなり未熟でした。多分他のセフレはいないかな。
旦那さんよりセックスがいいとかならありそうかな・・・

テルミさま
ズボンプレッサーの時のコメントもありがとうございました。
まぁ、ちゃんとしたデートをする回数が少ないですから、未だ新鮮ってこともあるんでしょうが、お菓子を焼いてきてくれたり、小さいプレゼントの交換をしたりと、おままごとみたいなことを喜んでいたりするので、セックスだけのつながりを求めている訳でも無さそうなのですが・・・確かに気楽はあるのかなー
なんとなく変な空気になりそうで(言ってみれば旦那さんのこと調べた訳ですし)話したこと無いのですか、確かにきいてみた方がいいのかも。

>>9
嫌な言い方な感じもしますが、実際モノってそういうものですもんね。
モノと違って私達はお互い気持ちがあるので、彼女からは安物だったとしても、安物から見ると彼女は良い物なんですよね。

>>10
男性的な感覚だと、確かにそれあるんですけど、やっぱり女性にも同じ感覚あります?
まぁお茶漬けにしては、こってりし過ぎな私ですが・・・逆に旦那と同じ高級料理になる必要は無いって理解でいいんですかね?

再度薬師丸ひろ子さま
逆にちょっと例えがわかりにくくなりましたが、あるがままにで良いと言うまとめでオッケーでしょうか?
私は私、背伸びしたところでたかが知れていますし、なるべく自然に。それでも彼女がもっと喜んでくれるなら、必要な変化はするつもりです。


がーっと書いたので、コメント相手を間違えている可能性ありますm(_ _)m
思いの外沢山のコメント、ありがとうございました。
11
投稿者:薬師丸ひろ子
2019/05/09 15:16:22    (Re0OCjrs)
近所のコンビニやゴミ捨てに行くときに、バーキンやルブタン履いて出かけません。ハイスペックだろうと、コンビニくらい行くじゃないですか。
トイレ掃除や雑巾掛けで汚れる時にわざわざアルマーニのスーツでやる方いませんよね?
ユニクロとか吉野家だって高級感が売りではありません。安っぽいのではなく、安いんだから値段相応なんですね。

10
投稿者:(無名)
2019/05/09 15:11:33    (Uc9b7dN2)
高級料理ばかり毎日食べていると
たまにはお茶漬けとかさっぱり食べたくなるものでは?
9
投稿者:無名
2019/05/09 13:27:21    (4q6JvVoB)
高級な物、良い物は大切に長く使いたいですよね。
気まぐれに買った安物は、一時的にはよくても
無くしてもいつ捨てても気にならない。
そんな感じですかね。
気楽にお付き合いすればいいんじゃないかな?
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2019/05/09 12:47:40    (AC7m2tEc)
引け目を感じるなら、やめちゃえばいいのに…。

ハイスペックの旦那様にない魅力があるんじゃないでしょうか?
例えばですけど、
体の相性がいいからセックスで逝ける、
優しくてなんでもいう事を聞いてくれる、
気楽に愚痴話ができる、
旦那様の前では優位な立場に立てないけど、「おっさん」の前では好きにふるまえる、

いろんな可能性があると思います。
一度聞いてみてもいいんじゃないかなあ。

その上で、旦那様が大切にされている奥様の体を、俺はもてあそんでいるんだっていう、優越感に浸ればいいと思いますよ。


7
投稿者:(無名)
2019/05/09 10:11:35    (2BV9Rrel)
その人妻との出会いや人柄が書かれてないから、何とも言えない部分が多いけど…

セックスが好きだからでしょう。だからセックス以外の部分は及第点ギリギリでもいいだろうし、なんなら何人もいるセフレのうちの1人なのかもしれませんね。

言い方は悪いけど、所詮セフレ。生涯を共に考えていく相手ではないのだから、楽しく気持ちよければ良いと思いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。