ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/08 15:34:05 (eDoMMeHN)
女性の皆さんに質問です。
世の男性はペニスのサイズに誇りを持っている傾向がありますが、女性の皆さんはペニスサイズは大きければ大きいほど良いと感じますか?
それともサイズにこだわりはなく、子宮に届く程度の大きさがあれば満足だと感じますか?

ちなみに私はペニスサイズが人より大きいらしいのですが、過去の経験上、受け入れる際に苦しそうにしてる女性もいました。逆に喜ぶ女性も中にはいましたが、体感的に大きいペニスを好む女性は少ないイメージです。皆さんの意見をおきかせください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アラサー
2019/05/15 08:03:05    (iqWxwysn)
見た目、小さくても中で大きく感じる事もあります。
大きくて自慢する男もいたけど気持ちいい訳でもない。
細長い人も経験あるけど、その時は痛かった記憶があります。
白人のフニャチン、大きいけどコンニャクぐらいの硬さで中々入らない笑
こだわりは無いし、普通でいいです。結局、相性の問題かな
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2019/05/10 13:12:27    (T6o7FGN9)
体も心も最高に相性がいいパートナーさんがいらっしゃるんですね。
ご馳走様です。
真面目に答えたのに、ちょっと損した感じになっちゃいました…。

7
投稿者:私とミホ
2019/05/09 21:30:05    (69mP85RK)
テルミさん
なるほど。相性が結論として大事だというのは日頃から愛する人を抱くたび良く思います。
私のパートナーも自分のペニスの形が一番いいと言って、毎回抱くたび何度も連続で激しくアクメしてくれます。
幸い、今のパートナーとは体も心も最高に相性がいい為、互いに絶対に離れられないほど中毒気味です。

4さん
具体的な経験談ありがとうございました。
パートナーの魅力も大事ですが、性生活の充実も付き合いを継続していくうえで不可欠な要素ですよね。
イケメンで子供ペニスとは、希少価値がある意味高そうですね。
一部の層からは絶大な需要がありそうです。
喉をついたときに根元まで入るレベルとなると、個人差はありますが10㎝程度なら無理なく行けそうですね。


6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2019/05/09 12:38:29    (AC7m2tEc)
これって、人それぞれだと思います。

私は入り口が狭いみたいなので、あまり太いと入りにくいし、入っても痛さが先になっちゃうので、あまり気持ちよくはなれません。
広めの女性にとって、細めのペニスだと感じないようですしね。

私も最初はクリトリスでしか、感じられませんでした。
この時は、奥深くまで突かれても、気持ちよくはなかったです。
クリトリスの辺りを中心に刺激されるのが、一番でした。

今は、ポルチオっていうんでしたっけ、奥の方でも感じられるように、ご主人様が開発してくださいました。
じっくりと攻められて奥の方を突かれると、いつまでも痙攣が止まらなくなります。

太い方がいいのか、細くてもかまわないのか、長くないといけないのか、そんなに長さは必要ないのかは、お相手の女性次第だと思います。
だから相性が大切って言うんでしょうね。
体の相性のいい女性って、そんなに多くないと思います。
そういう女性が見つかったら、しっかりとつなぎとめて、離さないほうがいいですよ。

5
投稿者:(無名)
2019/05/09 07:07:04    (3HbB1nEt)
普段から全く女性に縁がないので分からないよね(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/05/08 21:32:45    (UNNMkiqK)
昔超イケメンとお付き合いしてまして、身長185㎝でスタイルもイイ爽やかを絵に描いたような人で、二人でデートしてる時も、すれ違う子は2度見する程、

ですがその彼の唯一の欠点が、ちいさなオチンチンでした。

私の人差し指(男性の小指)位のサイズでしっかり皮が被った極小長方形でした。

ゴムを着けてもブカブカそうなので着けない(着けさせてブカブカだと可哀想だしプライド傷つけそう)、
挿入後もピストンというより擦り付ける感じで、挿入で愛情は感じましたが快感はさほど得られませんでした。
セックスの際はバイブが必須でしたが、バイブで逝くと彼に悪い気がして、逝くのを我慢し、最終的に彼の手マンに気持ちを合わせ逝くようにしてました。

彼のオチンチンを知った後は、街で彼を見る娘に私は心でコイツ粗チンだよと思っていました。友人にも話したのでイケメンの下ネタはかなりのスピードで流布されました。


私の好きなサイズは、フェラで喉を突かれた時に唇がオチンチンの根元に付くか付かないか位がちょうどいいです。


3
投稿者:私とミホ
2019/05/08 17:24:30    (eDoMMeHN)
2さん

ご意見ありがとうございます。
体の負担はやはりありますよね。パートナーも行為が激しすぎると数時間後にお腹が痛いと訴えることがあります。サイズは持って生まれたものなので小さくは出来ませんが、パートナーの身体を気遣いながら性生活を豊かにしたいと思います。

パートナーを選ぶ決め手ではないといえ、胸の大きさに魅力を感じている男性は確かにいます。しかし、ペニスの大きさに魅力を感じてる女性って実際の所居るのですかね?
2
投稿者:(無名)
2019/05/08 16:10:09    (FJgRocO3)
特にこだわりはありませんが
大きすぎるなら小さめの方がいいかも?
これは体への負担を考えての個人的な考えです

私たちも体型とか胸の大きさとかいろいろ気になりますけど
例えば大きな胸の好きな男性は胸だけで相手を決めているの?
そんなことはないんじゃないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。