ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/08 15:11:36 (stjWfzRw)
GWも終わり、平穏な日が戻ってまいりました。

ヨメは、孫を保育園に送り出した後、甲斐甲斐しくも掃除機で部屋を掃除しておりました。
ぴったりとしたGパンの尻が、プルンプルンしており、こっそり、見とれておりました。

たまらず、ヨメに「コーヒーでも飲みに行かんか?」と思い切って誘ってみました。
「はいはい、お掃除が終わったら行きましょうか」と、承諾してくれました。
わたしは、タンスを探し、目いっぱいのおしゃれをし、ヨメの運転で、近くの喫茶店へ行きました。

二人でコーヒーを飲みながら、孫のことや世間話などしばらくの歓談をしました。
ヨメは、最近、自分が運動をしていることに触れ、新しいトレーニングウエアを選んでくれると申し出てくれました。
その後、スポーツ店に行き、数点を試着して似合っているウエアを選んでくれました。
自分のものを買うなんて久しぶりです。

ちょうど、お昼時となり、きれいなイタリヤ料理の店で昼食をとりました。
とてもおいしく、大満足の昼食となりました。
今は、家に戻り、自分の部屋で1人幸福感に浸っております。
ヨメは美しく、なおかつ、優しく、なんと幸せな隠居生活だろうと。
また、こっそりせんずりをしてしまうと思います。

文章がやはり長くなりましたか?
そう思われた方申し訳ありません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/05/09 07:10:41    (3HbB1nEt)
ここは質問する板なの、分かる?
頭悪いから理解出来ないのよねぇ
ここへ書き込みしに来る男共はどうして揃ってこんなのが集まるのか不思議(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/05/08 20:39:47    (UNNMkiqK)
イタリヤではなくイタリアですよ

反対から読んじゃうとヤリタイになりますよ(笑)っと昔高田純次が言ってました。
3
投稿者:(無名)
2019/05/08 16:19:02    (XSA2lzFF)
早く先に進まないと。多少強引にいってみないとですよ!ナンネットの変態住人なんですから!まずはオナニー見てもらうとかどうですか?絶対に手を出さないのでオナニー見てもらえないかとか?
崩壊して笑わせてもらうのが楽しみです!上手くいったらいったで面白いですしね!頑張ってください。
2
投稿者:(無名)
2019/05/08 16:12:48    (FJgRocO3)
それは良かったですね
それで聞きたいことは?
大丈夫ですか?お爺ちゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。