ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/04 01:33:55 (cgitZpSa)
これは浮気なのか…?

携帯の履歴からです。
旦那の私が家に不在中に、嫁が男性に電話した履歴がありました。その男性はおそらく仕事か何かで電話に出られなかった形跡があったのですが、その後男性に対して「ちょっと声ききたくなっちゃった、ごめんね槌槌」とLINEを送っていました。
断片的なやり取りでしかありませんが…「声ききたくなっちゃった」というのはどのくらいの関係の異性に対してなら使用しますか?
女性のご意見聞かせて頂けたら幸いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:R
2019/07/14 23:31:26    (gNBV79qD)
嫁さんの黒が確定しました。
皆さん貴重なご意見ありがとうございました。
12
投稿者:(無名)
2019/05/05 12:15:47    (R7MHQMMS)
寝取られ趣味だから、黒って答えないといつまでも粘りそう。面倒からみんなで黒って答えれば解決だと思う。次は設定を変えてのスレ建てだったりして。w
11
投稿者:(無名)
2019/05/05 03:59:05    (up1MtEdn)
R氏に離婚する気が無いのであれば、1日も早く切り出したほうがいいのでは

すっとぼけられてもいいのでは?証拠を突き付けるということは相手の退路を断たせるだけです。

追い込みきっかけで奥様が離婚を口に出す、R氏にとってそれは本意でしょうか?

警戒してもう男と会わなくなる方が良策だと思います。

現時点で確かな証拠を掴んでないなら奥様は白だと自分に言い聞かせ誤魔化すのも夫婦生活

奥様に潔癖を望むのであれば、今の黒よりのグレーが気に入らないと突き付け白黒つけた方が……。

今のR氏がココに書き込むのは時間の浪費です、ココは基本エロ話しをする場です。


っと母が言ってます。



10
投稿者:R
2019/05/05 01:08:30    (0sFp2jRx)
無名さん

ありがとうございます!
すごく真摯なご意見ですね。バレてもいい=愛情がない。その通りだと思います。
そういう意味では嫁はバレを十分に警戒しているので愛情はありそうですね。(すいません、自分で言うのも変ですね)

私は昨年の車の出来事から、残念ながら嫁を疑い続けています。車の下りのスレを挙げた際に、GPSや携帯ロック解除の件などご意見頂きました。

1つめに、GPSを車に取り付け1ヶ月間(レンタル高額なため短期間)監視しましたが、これといった怪しい行動はなく1ヶ月が経過してしまいました。
あくまでも車に取り付けたので、相手の車や勤務先での行動など、本人の車以外での行動は不明で、証拠となる物は得られませんでした。
2つめに、携帯ロック解除です。これは小型のカメラを購入し、嫁の行動から、携帯を手にする場所を監視しロックNoを得ています。LINEの内容までは読み取れませんが、ロック解除のNoは指の動きでよく分かります。「後出ししないでくださいね」ということなんですが、今回こうしてLINEを見ることができました。
相手とのLINEのやり取りはほぼ無く、直近1~2日のやり取りが残っているのみでしたが、その僅かな中に本スレの「声を聞きたくなった」という言葉がありました。

正直女性の皆さんのご意見頂くためのスレ上げでしたので、ここまで事実を書くつもりはありませんでしたが、無名さん、結構スルドいので(^^)
証拠を掴むことがあったならば、その後の対応を考えようと思っています。事実を知りたいのが一番の私なので、証拠がなければトボけられて終わりです。一般の方には理解されないと思いますが、寝取られることより、事実を知ることが私の第一の目的です。
(もちろんスレで事実を知ることはできないことは理解していますよ)

私は男ですので、嫁とはいえ女性が取る行動に理解は浅いです。また当事者はなかなか客観的には見れないものです。女性への理解を深めるための質問スレだと思って頂けたらと思います。(白黒つけるためでなく、私ならこうだなぁ なんて軽いご意見だけで十分なのです。)

なんて答えたりして。
9
投稿者:(無名)
2019/05/04 21:42:09    (OFYYJy5V)
R氏に対して愛が無いのでは?


浮気は完全犯罪でないとダメなんです。
パートナーに浮気の疑いをもたらしたり、事がバレルということは相手に対して愛が無いからです、

R氏が奥様を疑わざるを得ない事実は今回で2度目?R氏の行動範囲に二人で現れ車内で不確かだが怪しい動向、

たまたま携帯を見て着歴バレ・LINEバレ
携帯にパスワードも施さずそこらに放置、

旦那に見られても構わないというスタンスなのでは?


ですが、そもそも理路整然と受け答え話しもできるR氏が何故奥様にその疑いをぶつけないのかが気になる

ズルズル寝取られるのを楽しみたいのでしょうか?怪しい芽は早めに摘むほうが良策では。


なんて答えたりして。

8
投稿者:R
2019/05/04 19:59:19    (PSgt0lAW)
無名さん
以前からしつこいくらいのご意見ありがとうございます。わざわざ時間割いて頂いてるので少し絡みましょう。

無名さんからの質問に答えますね。
嫁は浮気しているか分かりません。が回答です。
分かったらそもそもここで「女性」の視点からのご意見は求めません。
私は黒白の結果をここで求めているのではなく、あくまでも嫁と同じ「女性」目線での意見(結果ではない)を頂きたい思いでスレしています。
それが私からの回答です。

さて次は私からの質問です。
(逆に…とか質問を質問で返さず真摯にご回答くださいね。)

前回のスレ、今回のスレ、全て事実です。この事実に対して無名さんは女性の立場でどう思いますか?
私なら普通の友達でもそういう行動や発言をする、もしくは浮気でなければそういうことはしない、そんな感じで意見もらえたらと思います。
(申し訳ありませんがここは女性への質問掲示板なので、無名さんは女性であること前提でお聞ききます)

よろしくお願いしますね!
7
投稿者:(無名)
2019/05/04 18:55:47    (OFYYJy5V)
旦那の私って何ですか?

1人称にこだわり強いですね、奥さんの浮気ですか?

R氏は黒寄のグレーゾーンがお好きですか?

逆に質問です。

駐車場に車を停めていると2台の車が入ってきて、1台は嫁の運転する車で、もう1台は見慣れぬ車、隣同士に停めると、嫁は車を降り後部座席に座る、すると隣に停めた車から男が降りてきて、嫁の車の後部座席の扉を開け当然のように乗車した、遠くからなので中の様子はハッキリと見えなかったが、長い時間後部座席で何かをしてた(話し?)のは間違いない。

事が終わったのか二人が降りてきて互いに運転席に座り発車した、その際ナンバープレートを確認すると間違いなく嫁の車のだった。


この話しをどう思われますか?嫁は浮気をしてますかね?
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2019/05/04 11:05:43    (E.SW0w6w)
お役に立てたようで、よかったです。

5
投稿者:R
2019/05/04 10:13:12    (PSgt0lAW)
テルミさん
貴重なご意見ご感想ありがとうございます。
このスレを書いていたときは当人(私)の目線でしか考えていませんでしたが、確かに客観的に見たら、少なくとも異性としての好意をお互いで確かめ合った仲でなければ出ない言葉ですね。
それが言葉だけなのか、キス程度なのか、SEXなのか…

ありがとうございました!
4
投稿者:(無名)
2019/05/04 10:04:23    (wVKYeRyy)
常識的に考えて浮気しているなら
携帯を見られるようなヘマはしないでしょう?
ロックを解除したなんて後出しは許してね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。