ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/22 14:08:23 (v19FG4x8)
「なんか旦那さんが疑ってるみたいなんで、一回ライン消すね。また連絡する。」

と、不倫のパートナーさんから、メッセージが入って10日が過ぎました。以来連絡ありません。

10日もメッセージやり取りしていなかったことが、これまで無いので心配なのとちょっと寂しいのとでソワソワ。

また、ちゃんと連絡くるんでしょうか。
このままバイバイは嫌だなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/05/24 12:31:27    (5SCyMlhB)
妄想か…………
10
投稿者:主です
2019/05/24 12:24:37    (EDz37Gh7)
お騒がせしました。先程ライン復帰しました。
旦那さんにも彼女がいるらしいのですが、そちらと別れる別れないのイザコザがあったらしく「バカ旦那の八つ当たりよ」とのことでした(^_^;)

詳細は不明ですが、とりあえず何事もなく元サヤみたいです。
9
投稿者:(無名)
2019/05/24 03:09:56    (1N.K1gDu)
私は取られた人ですけど、一年付き合ってて百万行かなかったですよ?
頭は下げましたけど、弁護士が出てくればお金の話だけです。奥さんに正直に相談するつもりがあるなら
奥さんに相手を訴えて貰えば相殺ですとのことでしたが、彼女の立場が一層まずくなると思いやめました。
色んなパターンがあるでしょうけど、交渉と誠意次第じゃないですかね。
つまらない横スレ失礼しました。連絡あるといいですね。
8
投稿者:(無名)
2019/05/23 22:04:47    (4iTgGVJz)
お金だけで済めばいいけどね
7
投稿者:(無名)
2019/05/23 18:42:22    (hAkTHyQK)
別れる時は言ってくれ はい、了解

そんな仲でLINEを消す=本当にバレそうだから消したのでしょう。相手の心配はやめましょう、本当に旦那バレがヤバかっただけならそのうち連絡あるかもです。僅かな望みを持ちつつ次に進みましょう。

慰謝料の用意はある、とのことですが
お金は最終的な話ですよ、ゴタゴタあった後の話です、お金で解決とは現代的な発想ですがあまりなめてると痛い目に遭いますよ。

バレた時は下に下になって旦那の機嫌を取りながら女性を保護し、浮気の慰謝料限度額300万円を渡しましょう。弁護士を通す(慰謝料査定)と余計に時間も手間もかかりますので、なるべく話し合いで解決した方が今後の為です。

6
投稿者:主です
2019/05/23 16:14:08    (I3UlDn8t)
じんさま

んー元々「別れたいとかなったら普通に言って」「はいはい、りょーかい!」って感じのやり取りしていましたし、別れるならある意味手のこんだこんな真似してもらう必要無いんですよね。放っておいたって、人生出会いと別れの繰り返し。人間関係には執着しない様にしているつもりです。

かなり妄想入りますが、私を庇うとか隠すとかして責められちゃいないかとか、ただそれだけ心配なんです。その手の隠蔽はマメにやる方なのですが、この方については本人が全く気にしていなかったので、こちらの対応も甘かったんですよね。

まぁ早急な結果は求めないことにします。
書き込みありがとうございました。
5
投稿者:じん
2019/05/23 12:56:27    (4SxXW5iO)
相手さんは旦那さんを取ったのでもぅ連絡はこないですよ!
こちらから連絡したとしても、何かと用事をあげて会う機会つくらないです。
何人か経験あります。一旦は戻っても後には離婚され、他の男性を探すでしょうね。
4
投稿者:主です
2019/05/22 18:03:36    (v19FG4x8)
>>2さま
まぁこれまでもそういうことは有りましたし、可能性としては当然理解しているのですが、雰囲気ってあるじゃないですか。すごく良好な関係で、全くその気配無かったものですから・・・なんかバレかけて彼女が責められていやしないかが心配です。

>>3さま
全て無くすつもりまでは無いですけど、一応言われりゃその通りと言うようなことしていた訳ですし、慰謝料払う準備位はありますよー

また連絡すると言われた以上、こちらから連絡は控えた方がいいのは分かりますが・・・電話とか、メールとか他の連絡手段もある訳なので、やっぱり心配が先に立ちます。

3
投稿者:(無名)
2019/05/22 16:30:32    (CSr5/zEH)
切れ時じゃないんですか?
相手の旦那さんか代理人の人が
貴方の職場まで来てからでは遅いですよ
家庭も職も全て無くす覚悟は出来ていますか?
2
投稿者:(無名)
2019/05/22 14:49:00    (jI1UWzWF)
リセットしたほうがいいよ。
多分相手は切るための理由として、そう言ってきたはず。
また連絡来たらラッキーくらいに思って潔く諦めることだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。