ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/12 00:06:31 (4Efxhk.g)
男との性行為の最中で、男の
「こんな行為は嫌だ!」
というものがあれば、お聞かせ下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ミッキー
2019/02/15 05:32:10    (eQ//gdim)
9の方
別に僕は女性が皆言葉責めに弱いとは思っていないんだけど。
だから気持ち悪いとか言われてもね!
それはアナタにそれをやった人に言うべきであって、アナタに言葉責めをしていない僕に言うのはちょっと違うかと。

9
投稿者:(無名)
2019/02/14 16:55:19    (h/rfADNe)
誰でも潮吹きするもんだと思ってるのか、手マン激しいやつやだ
そんな簡単に吹かないし、ズボズボ痛いだけだって


電マや玩具に頼ってばかりで、俺が気持ち良くさせてあげたいという気持ちがないとか
玩具攻めしつこいと、痛いだけだっての


挿入長すぎて、途中乾いてくると自分の指に唾付けてまんこ周辺に塗るとか


耳元で、こんなに濡らして変態だな?とかの言葉攻め
女はみんな言葉攻めに弱いと思ってるのか
気持ちわりーよ!!
8
投稿者:うさぎ
2019/02/14 08:29:33    (3X7UkWs5)
はい。

信頼でなりたってますね。
でも悪ふざけして女性を売るそぶりをした時は流石に翌日怒りました…酔っ払いとは言え悲しかったので。

愛情をもって行動してあげてください。
7
投稿者:ミッキー
2019/02/14 03:54:29    (sYGW7nCC)
時間をかけて、お互いの信頼を深めた上でということですかね。
ありがとうございます!
6
投稿者:うさぎ
2019/02/13 19:16:59    (115hRjjt)
すみませんね。

殿方は知識や段取りが大変だけど…



女の子は、それ以上にデリケートなんだよね。

でもパートナーとの関係で徐々に。これしたい!あれはどうかな?と提案しつつエッチに進めればかと。


私は鈍器の玩具コーナーからスタートしました。

NBNPでデートする迄に成長したよ笑
5
投稿者:ミッキー
2019/02/13 18:28:12    (drbCYUih)
そうですよね。
現状で可能な範囲内で徐々にですね!
焦り過ぎは禁物!
4
投稿者:うさぎ
2019/02/13 15:26:36    (115hRjjt)
やっぱり経験しながらがよいかと…

ノーマルから徐々に開発を。ムードをあげて、徐々に彼女を壊していくのがよいかと思います。


痛い汚い苦しいは、その後かな。

3
投稿者:ミッキー
2019/02/12 12:06:55    (g4nDyIQO)
やはりお尻の穴は恥ずかしいのですね!
そして、いきなり激しすぎるのではなく、愛を確かめる感じで始めて、お互いの気分が高まれば次第に激しくなってもいいかもという感じでしょうか!
2
投稿者:(無名)
2019/02/12 09:24:34    (5JztakPb)
お尻の穴を舐められたり触られることかな
あと最初から必要以上に激しすぎる愛撫とか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。