ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/12 00:06:31 (4Efxhk.g)
男との性行為の最中で、男の
「こんな行為は嫌だ!」
というものがあれば、お聞かせ下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2019/02/16 08:24:54    (qJa48Trm)
>>19
知恵遅れですか?
それは大変失礼しました
お互い貴重な時間を費やしてしまったようですね
日本語で何を言っても理解してもらえそうにないので
これ以降レスは入れません
できれば今後スレを立てる時には同じコテでお願いします
HNを見た時点でレスを入れないようにします
日本語のレスしか入れられずにすみませんでした
19
投稿者:ミッキー
2019/02/15 17:55:01    (kM9xV6KV)
2の方
あなたは質問に対してしっかり答えてくれていますよ!
「嫌な行為は何か?」
であって、過去の嫌だった行為に対して、こっちに文句を言え、ではないのです。
そこの区別ができていないから、知恵遅れなんですよ(笑)
18
投稿者:ミッキー
2019/02/15 17:50:17    (kM9xV6KV)
みんな本当に頭大丈夫?
質問に対しての答えを求めただけで、文句言えなんて一言も言ってないんだけど!
やっぱり知恵遅れだから質問の意味を理解できないのかな?できないんだろうね。
可哀想に。
好きなだけ通報してくれていいからね(^^)
どうぞどうぞ!
知恵遅れちゃん、また何かあれば限ってにきてね~

17
投稿者:(無名)
2019/02/15 17:03:59    (/Hh.pg6m)
要はここへ質問しに来る男共は、自分の思った答えかネカマの答え以外は気に入らないのよ(笑)真面目に答えて馬鹿を見るのは女性
16
投稿者:>>2です
2019/02/15 13:58:16    (1smKbb2o)
私も>>9の方のレスは質問の答えになっていると思います
それに>>11の反論レスだってしっかり説明になっていると思うけどな
スレ主さんの受け取り方次第だけど
横レス失礼しました
15
投稿者:(無名)
2019/02/15 13:37:56    (l9GrRGiN)
>>13
あんたも相当キモいよw

>>9
はちゃんと答えていると思うよ
14
投稿者:9だけど
2019/02/15 11:20:14    (zA630AFe)
あっそうですか。
貴方が望む答えじゃなかったのね。
それでいいの。だって笑

取り敢えず、ミッキーさんを誹謗中傷で通報しました。
13
投稿者:ミッキー
2019/02/15 09:11:20    (LGcf6AGb)
あなたは馬鹿なんですか?
こちらに気持ち悪いというのがおかしいといってるんだけど。
その手前までのは質問に答えてくれてるから、そこまではそれでいいの。
まぁ、あなたみたいな頭の狂った知恵遅れにはわからないかもねw
12
投稿者:(無名)
2019/02/15 09:07:59    (IpzR5Ecz)
そもそも答えにもなっていない4に対して5だからw>11
11
投稿者:9だけど
2019/02/15 08:33:16    (GnYVU7pi)
は?
スレタイ読んでレスしたんだけど。


女性への質問
投稿者: ミッキー
男との性行為の最中で、男の
「こんな行為は嫌だ!」
というものがあれば、お聞かせ下さい。

って書いてあるじゃん?
だから私は、男のこんな行為はイヤだと書いたの。
貴方に対してじゃない。
書いてあることも、1人の男のことじゃない。
今まで出会ってイヤな思いした男の行為を書いたの。

ここまで説明しないとダメなの?
不特定多数の女性相手に質問しておいて、意味わかんないんですけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。