ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/06 15:44:14 (uJOih93I)
息子さんがいる方に質問なのですが、実はお子さんに性の手ほどきをした事がある方っていますか?
今はそれが普通ではないことを知ってはいるのですが、自分は小学校卒業まで母と一緒に風呂に入ってました。
そこで度々母におちんちんの皮を剥かれて手コキとフェラをされていました。
精通を迎えるとついには射精をさせられました。
さすがに大っぴらの世間には聞けないことなので、この場を借りてこっそり質問させてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カコ
2019/02/01 14:03:38    (gUSzKpz0)
私は夫を事故で亡くして息子と二人で暮らしているシングルマザー家庭の母やってます。
うちではそういう事は起きていないけど、そういう気になってしまうのもわからなくもないかな。
子供が結婚等で家を出て行ってしまうと自分一人だけになってしまうから。
それを考えると確かに結構寂しい。
新しく旦那を見つけるとか器用に立ち回る事ができない人は無意識に息子を引きとめようとして手を出しちゃうのかも。
もしかしたら、皆が思っているよりもこういう家庭があるかもね。
こういう場だから男性の下劣な願望妄想の書き込みなのかもしれないけど、本当のことだったとしても私は非難しないかな。
別によそ様の旦那に手を出して家庭崩壊させて迷惑をかけているわけじゃないし。
精々仲良くやれやっ!

と、たまにはマジめレス。
4
投稿者:(無名)
2019/01/26 13:45:58    (JJb2YiFj)
畜生の集まり・・・
3
投稿者:(無名)
2019/01/26 11:14:54    (8jun6Jxr)
うちはシングルマザーで息子と二人暮らしなんだけど、ここだけの話、同じようなことしてます。
高校生になった今でも一緒にお風呂に入ってます。
今まで射精させたり女の身体のことを教えたりしました。
隠さずに言うとセックスは練習という名目で度々してます。
女に慣れているためか、同級生の女の子とのコミュニケーションは普段の生活で下心が出ないのと、近づいて会話することへの緊張しいもないようで、結構モテるみたいです。
しかし今は彼女さんがいながら、未だ私とイチャイチャしたがってくるのを拒めない私は如何なものかと少し悩み中。
でも可愛くてしょうがないですから結局受け入れてしまいます。

個人的に思うのは、倫理的にはアウトだけど家族とのコミュニケーション構築に於いては究極なんじゃないかなと。
コミュニケーション不足による家庭崩壊の惨状を見ると、私がしている事もあながち間違っているとも思えない気もします。

ただ世間様からみたら狂っている私からの意見なので、参考にはならないかもしれないですね。でも私達は今まで幸せな家族として生活してこられていたと思いますよ。
2
投稿者:無名
2019/01/14 11:34:52    (KJqwLTXL)
今も21の息子に抱かれています。
彼女が出来たみたいだけど、俺は母さんが大好きだよと言ってくれます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。