ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/04 14:22:14 (MDGUrXQh)
ここ数年、嫁とセックスレスです。
不倫や、浮気は嫌なので、我慢してましたが、
どうしても我慢出来ず、義理兄と呑みに行き、帰りに一時間だけと固く口止めとお願いをして、ホテルにデリヘル嬢を呼びました。
数ヶ月後に、些細な事で夫婦喧嘩して、嫁が義姉の家に、家出した時に全く関係ないデリヘルの事をぶっ込んできました
嫁は、「不倫だ!不倫だ!」と怒って口をきいてくれません。
先輩や後輩達に相談したら、「そんなの不倫になる訳がない!」とか「相手は商売なんだから不倫じゃない」と、言ってくれます。ですがそれは、全部男性側の意見です。女性の方々の意見を聞きたく、書き込みました。
長々とすいません。よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2019/01/06 11:35:41    (5GdfUzVG)
私は、中途半端に風俗にお金を使って欲しくないです。
何で私じゃ満足できないのって、思っちゃうから。

でも、セックスレスでデリヘルを呼んだんだったら、仕方ないかなって思っちゃいます。

その代わり、「残業だ、疲れているから今日はダメだ。」とか言って、奥様とセックスレスなら、奥様が風俗にお金を払ってセックスしていても、許してあげてくださいね。

5
投稿者:(無名)
2019/01/06 08:34:18    (XKpbFuFn)
奥さん側にどんな理由があってレス状態になったのかは
この文章からはわかりませんが
拒否る理由があったとしても旦那さんのことを考えれば
口と手で出してあげるとか方法はあると思います
ちなみにセックス拒否って離婚理由になりえます
もしそれが理由で離婚になった場合には
当然慰謝料も発生する可能性があります
でも貴方にも落ち度がある以上はfifty-fiftyかも?

ちなみに質問です
奥さんがお金で男性を買ったらそれは浮気じゃないの?

4
投稿者:よう   ysk3607
2019/01/04 16:57:49    (EUmBGObZ)
貴重な、ご意見。
ありがとうございます。


3
投稿者:(無名)
2019/01/04 15:15:27    (vOXF2gMA)
奥様が男性側にお金を支払えば、性的な行為をしても気にしないのですよね?

これなら浮気では無いですよね?

そもそもパートナーが嫌がる事をしないのは当然で、証拠(義理兄が奥様にばらす可能性)を残すのは愛が足りないのでは?

私は浮気しても構わないけど、私に絶対バレないようにしてくださいと伝えてます。
その代わり抜き打ち検索
彼の前で携帯や持ち物チェックをしますが何も出て来ません、
してるかもしれませんが、私にバレないように気を使っている=愛されてると自分を誤魔化しつつ彼を愛してます。

浮気をするなら完全犯罪でお願いします


2
投稿者:(無名) ◆UhClHCHwP2
2019/01/04 14:53:39    (NVqOj/CC)
どんな形でも、自分以外の女にお金使ったら、それは浮気だし、奥さんからしたら不貞行為です。
レスなのを事前に話し合い、それでもレス解消できないなら、風俗もありだと思います。

隠れてした行為があからさまになると、一気に信頼関係崩壊するから、ここから立ち直るのはとても難しいです。
全く関係ない話と書いてますが、奥さんは他の女抱いたことで傷付いてたから、些細なことで話出てきたのでは?
夫婦間の信頼関係を取り戻したいなら、まずなぜレスを理由に他の女を抱いたのかを説明して謝罪すべきではないかと、私は思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。