ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 07:24:45 (6NxH2TxR)
剃毛したツルツルのチンチンは好きですか?
繋がるときも密着度高くて見栄えも良いし、舐めやすいと思うし自分では気に入ってます。

ちなみに首から下は全部脱毛とかじゃなく、あえてペニスの周りだけ剃って性的な目的でパイチンにしてる感を出してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/01/17 01:59:17    (MS0f.TT8)
6ですが。

女性を気にして剃る人と、単純に清潔感や見た目で剃る人とでは違いがあるかと。

前者でしたら引きますが、後者なら受け入れます。

男性には男らしさを求めます。
8
投稿者:YN
2019/01/06 18:54:01    (ONZ0GBCG)
みなさんレスありがとう槌
剃毛ペニス、あんまり人気ないですね~。。
でも濃い方が好きなのも、ツルツルが好きなのも、性癖を晒せる相手がいるのは素敵ですね槌

自分はクンニマニアで、顔面騎乗してもらったり、潮噴いてもらった後で顔埋めたりするのが大好きなので毛が無い方が好きなので女性目線ではどうかなって質問でした槌
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2019/01/06 11:25:13    (5GdfUzVG)
私は気にならないです。
私と直接関係ない男性のペニスだったら、おもしろがって見ちゃうかも。
ひょとすると、妙にかわいい感じだと、笑っちゃったりして。

でも、私のご主人様のペニスは、パイチンじゃない方が嬉しいかな。

6
投稿者:(無名)
2019/01/04 16:54:57    (vOXF2gMA)
私は逆に体毛の濃い男性が好きです、10代の頃は回りに合わせてイヤだと言ってましたが、徐々に体毛の濃い男性に溺れていました、

何気ない会話で「俺体毛が濃いんだよね(悩)」って言われただけで想像して濡れます、

私の経験上パワフルな方が多く、獣に教われてる感があって、私が無理っ無理っ!って言っても気絶するまでガンガン来てくれる方が多数なので、体毛の濃い人が好きです。

好きになれば薄毛も体臭気になりません、

アソコの毛が無いのも面白いカモですが、私にはセックスアピールが減少する感じに思えます。

ぶっちゃけ陰毛の匂いを嗅ぎながらパックンしたいです。


5
投稿者:(無名)
2019/01/04 10:29:05    (tHf7s6t7)
スレ主さんがそれがいいと思っているのならそれでいいじゃないですか
でも個人的には嫌いだし気持ち悪いです

>>2
男質の変態父二郎さん
関連レスを入れるのは構わないと思うけど
男性で答えるのはやめていただけませんか
4
投稿者:(無名)
2019/01/04 09:35:23    (WS9IbjIA)
オカマとしか 見ない。
3
投稿者:(無名)
2019/01/04 07:42:15    (iuWER2Xs)
前と答えは同じ
2
投稿者:ひで
2019/01/04 07:41:32    (BOs3/jeU)
絶対に嫌です。
自分は日帰り温泉が好きで良く行きますが最近男でチンコの毛を
綺麗に剃っている人がいます、しかもその場所で考えられません。
殆どの男が何故かゴツイ感じの男や中にはタツゥーをしている人
もいます。
自分に言わせればAV男優じゃないんだから気持ちが悪いと思う。
でも女性はパイパンが大好きです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。