ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/13 17:15:55 (07o0eH6m)
こうやって、男性から女性への質問をみると
いつの時代も男の質問って稚拙というか
おこちゃまな内容が多いですよね^^;

「オナニーはするの?」
「ちんぽって見たくなるの?」
「初体験はいつ?経験人数は?」
etc...

そうは言いながらも実際に自分もそういう
稚拙なことが気になるし聞いてみたくなるんですが…^^;

逆に女性は男性に対してそういう内容のことが
気になったりはしないですか?

それとも気になって聞いてみたいけど
表に出さないものですか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2018/11/16 13:14:03    (loptL7A0)
なかなかの言葉足らずで何をおっしゃりたいのか
さっぱりですわ^_^

何を期待してたのかな?

あ、抱いて欲しかったの??^_^


11
投稿者:(無名)
2018/11/16 12:15:49    (7CjBrIKt)
やっぱり無理だったみたいですね
過度の期待をしてしまったようで
どうもすみませんでした
10
2018/11/16 01:25:13    (pdPN2YHq)
6の下ってだいたい5ですよね^_^

8の下の5ってあんまり見たことないかな?^_^

ツッコミが稚拙だったかな?^_^

日本は日が浅いカラ

9
投稿者:(無名)
2018/11/15 17:04:55    (ryaac/w2)
誰も質問自体が稚拙だなんて言っていないんですけどね
質問した人に対して稚拙などと侮辱するようなことはしませんって
>>6のすぐ下の>>5を読んでくださいね
それにしても弱りましたね
8
投稿者:(無名)
2018/11/15 12:25:43    (mgmLV5PL)
4ですけど、その質問が幼稚だとまったく思わないし、気になる相手だと、オナネタは何かとか初体験の話を聞いて、私も妄想します。
もちろん、私もそういう相手に聞かれたら答えるし。
7
2018/11/14 17:39:41    (9Vp1h6fk)
>>6
すいません、日本に来てまだ日が浅いので^_^


6
投稿者:(無名)
2018/11/14 17:31:58    (P5ka./g5)
私のレスも稚拙かもしれませんけど
貴方の日本語もかなり稚拙ですね(笑)
5
2018/11/14 17:08:54    (n5m7PJfL)
>>3
たしかに男性から女性への質問に比べると、
具体的なシチュエーションでの質問が多いですよね。
自身の体験に沿っているかというか。

>>2
>>4
全く真逆の回答ですね^_^

気にならないのはあまりにも稚拙なすぎるせいか、
まあそれを知ったところで何もないからなのか?
それとも興味の対象によるんですかね?

逆に気になる方は、そのことから妄想を広げて
自身のエロスを向上して興奮材料になるのかな?

でも、実際に気になる女性がいるのって
なんだか嬉しい^_^



4
投稿者:(無名)
2018/11/14 09:08:07    (wCm54LJY)
気になりますね。
気になっても、相手によって聞ける人と聞けない人がいると思う。
3
投稿者:(無名)
2018/11/14 08:18:21    (P5ka./g5)
まぁ~異性のことだから気になるんだろうけど
私個人としてはそういう疑問を感じたことないです
でも男性への質問とか見ると
かなりマニアック?ほんとに女性?
って質問スレが立ちますよね
だから聞いてみたい人もいるにいるかもね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。