ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/01 12:49:03 (zqeURVvw)
自分には、一人娘がいます。
今は、中学の1年生で、小さい頃から娘はママよりも
パパが大好きと言っています。
名前は茉莉と言いますが、親に似ずとても可愛く、学校
でもモテる様ですが、相変わらずパパが一番良いと良い
と良い、今でもお風呂に入ってきます、寝ていても、
一緒の布団に入り込んで来ます。
自分もわざと体を触ったりしますが、一切嫌がりません
そんな娘をどう思いますか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/10/02 12:39:40    (QfFp5x1N)
もう出てこれないでしょう?
名前を変えない限りは(笑)
7
投稿者:(無名)
2018/10/02 11:05:02    (hHExDzmZ)
真話なら 生物としては 異常者!精神内科へ ゴー。
6
投稿者:アホ丸出しw
2018/10/02 07:17:58    (wh6agR7N)

お聞きします
投稿者:プレコ 19541024 Mail
x削除依頼
投稿削除
2018/10/01 12:20:43 (zqeURVvw)
離婚をして5年以上たちます。
最近は、少しはゆとりが出来ましたのですが、相変わあずに
子供の養育費等を毎月振込をします。
5
投稿者:(無名)
2018/10/02 05:00:53    (.9v/cKn/)
主の妄想話しなんて何とも思わない。
4
投稿者:(無名)
2018/10/01 21:02:49    (pz6w3jGo)
ひみつでもプレコ 19541024でもどっちでもいいけどさ
名前変えてまで必死ですね
3
投稿者:(無名)
2018/10/01 20:18:37    (pz6w3jGo)
別に何とも思いません
2
投稿者:ドロンジョ
2018/10/01 12:55:42    (iEgdXh.F)
やっておしまい(* ̄O ̄)ノ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。