ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/17 04:08:14 (4z9Ghgoi)
最近、よく行くコンビニの熟女店員さんが
やたら目が合います。会計の時のお釣りも
私の手を下から支え 私の手の平に触りながら
お金を渡します。その時も私の目を何度も
見ます。私的な会話はありません。
私に好意でも 有るのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:健三郎
2018/09/17 07:03:11    (4cIzLUkd)
私は、既婚者で 子どももいます。
4
投稿者:(無名)
2018/09/17 06:45:41    (2lO63gzt)
女性に全く縁の無い男はこんな事で自分に好意が有るのかと勘違いするのね、ここへ質問しに来る男共はある意味可哀想な人達なんだね・・・
3
投稿者:(無名)
2018/09/17 05:55:00    (0kHbO8eo)
それは、あんたの勘違い!
最近 手をそえる店員さん増えてきてるでしょ

あからさまに、釣り銭を落とすヤツも要るし、 文句を言われないように防御してるんだよ!!

好意など まったく無いわ!
2
投稿者:(無名)
2018/09/17 04:26:42    (b6uJXQJu)
携番でも渡してみたら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。