ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/17 04:08:14 (4z9Ghgoi)
最近、よく行くコンビニの熟女店員さんが
やたら目が合います。会計の時のお釣りも
私の手を下から支え 私の手の平に触りながら
お金を渡します。その時も私の目を何度も
見ます。私的な会話はありません。
私に好意でも 有るのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/09/19 19:17:56    (qghD0Kx4)
話が急展開ですね~

携番渡してすぐにシャワーですか~余程欲求不満で尻軽熟女さんだったんですね~


14
投稿者:(無名)
2018/09/18 08:38:04    (3it0Oqqo)
>>11
意味わからん

のレスをそのままお返しします(笑)
13
投稿者:**** 2018/09/18 02:28:05(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2018/09/18 00:28:28    (.clu4Y0b)
健三郎、虚しい嘘はつくな。
涙を拭けよ(笑)
11
投稿者:健三郎
2018/09/17 20:25:58    (dTvhcn7f)
本日、携番渡しました。
今熟女さんは、シャワーを浴びています。

10
投稿者:(無名)
2018/09/17 19:43:45    (cMRPfqFa)
コンビニとかのレジのマニュアルですよ。
それに目が逢うのは当然じゃ無いですか?客商売でよそ見しながら対応したらクレームものですから…お客様の顔見てますからね。
他のお客にはよそ見しながら対応やお釣り手渡ししてなくてスレ主さんだけに愛想良くしてるなら好意あるんでしょうが…ただ普通に対応してるだけのように思えますよ。
9
投稿者:**** 2018/09/17 19:33:00(****)
投稿削除済み
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/09/17 18:05:22    (OZFo88uw)
好意を持っているのかどうかを知りたければ、天気の話や当たり障りのない話でもしてみて、反応を見てみたら。
会話をすれば、少しはわかるんじゃない?

あるいは、他のお客さんにどう対応しているのか、観察してみるとか…。

何かの方法で、健三郎さんに対して特別なのかどうかを、見極めてみたら。
まあ、特別な感情を持ってくれてることはないと思うけど。

でももしも、好意を持ってくれてたからといって、口説きたいとかじゃないんでしょう?
だったら、好意を持ってくれてるって、勝手に思って楽しんでる方が、いいんじゃないのかなあ…。

男性と女性と違いはあるけど、私が健三郎さんの立場だったら、突きとめることはしないで、勝手に楽しんじゃうと思います。

7
投稿者:健三郎
2018/09/17 12:02:53    (4cIzLUkd)
<<6
意味わからん。
6
投稿者:(無名)
2018/09/17 08:24:53    (MegXn1zw)
貴方がその人の目を見ているから度々合うのでしょう?
行為というか興味があるのは貴方じゃないの?
それにしてもこれが子持ちの既婚者の質問ですかね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。