ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/03 09:24:59 (sL28O3J4)
女性で着衣 乳首のポッチ浮き出してるの気にしますか? わざとしてる女性いますか? パンティーラインの透けてるのも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/09/04 11:46:06    (O12jO.r6)
テルミです。

下着のラインですけど、以前に勤めていた会社ではシースルーのアウターに見せブラをつけてた女性がいました。
会社の中で着る服とは違う気がするんですけど、見せブラだから下着とは違うけど、ブラのラインを見せたがる女性もいるんですよ。

その女性は独身で派遣さんだったんですけど、しっかりと社員の男性を見つけて結婚して寿退社してました。
派遣の短い期間で結婚相手をゲットしたのは見事で、あっぱれでした。

5
投稿者:視姦者
2018/09/03 14:13:30    (sL28O3J4)
テルミさん ありがとうございます 下着ライン気になりますか 嬉しいですそういう女性 でもそういう女性があんなことしてるなんて… 興奮します
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/09/03 12:56:40    (e59vV3Vq)
私が知ってるスポーツ用のブラにはカップはないから、乳首が大きかったり少しの刺激でも硬くなりやすい女性だったら、ポチっと浮き出て見えるのかも。
乳首の色まで透けて見えているんじゃなかったら、まあいいかなって思うアスリートも多いんじゃないかなあ。
ポチっとしてるのを気にするよりも、勝負を気にするアスリートだったらですけど。

暑い時は薄着の方が気持ちいいけど、私は下着のラインが見えるのが好きじゃないので、シースルーな薄地の服は、あまり持っていません。
ママ友がグループで公園にいるときには、お互いに安心感があるから、少しくらい下着が透けて見えても気にしないんでしょうね、きっと。
今のうちの、目の保養をしておいたら。
変質者って通報されないようには、気を付けてくださいね。

3
投稿者:視姦者
2018/09/03 12:05:24    (sL28O3J4)
お返事ありがとうございます
女性アスリートとか、年齢に関係無くコリコリオマメ丸見えですよね
公園ママ達のスケブラ 下着ラインたまらないご馳走です
2
投稿者:(無名)
2018/09/03 11:07:56    (hV7zlDke)
気にする女性が多いから
その要望が多いからそれに応えるために
カップのついたタンクトップや
裏地のついたTシャツが売られているんでしょう?
私は普段着の時とかラフな格好の時には
下着のラインってあまり気にならない
それなりの服装の時にはそれなりに気を使うけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。