ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

アナル開発

投稿者:
削除依頼
2018/09/26 15:40:49 (4cm.hLkD)
アナルの経験された女性に聞きたいのですがアナルで

逝ったことありますか?

僕の彼女も女房もけして挿れさせてくれません(苦)

危険日はアナルでなら安心してできると説得している

のですが 未だに経験できずにいます。

AV の女性がアナルファックやアナルオナニーで

本気で逝ってるようなのもあるんですが、

あれも演技なのかな~ ?

経験者はどう言われてアナルを受け入れましたか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/09/26 23:00:31    (ymjCPnG9)
あまり、気持ちよくは無いです。ズクズクゴシゴシと云う感じ。

今のご主人様は気に入っていますが、その後のトイレ処理も女性は大変です。お腹痛いのに、中身が出なくて便秘になりそうです。

どうしても?と云うなら先ずは後位な時にでも、人差し指を入れて様子を見ては?多分、拡大するのに容易ではないです。

私は魚肉ソーセージにローションやゴムをして調教されました。切れて血が出ましたけど汗。
ご主人様が幸せそうなので耐えてます。

2
投稿者:(無名)
2018/09/26 16:18:06    (fEG6EqjT)
一度だけと請われて一度だけ許しましたが
一度でもうたくさんです
お尻って本来入れる場所ではなく出す場所だと再確認しました(笑)

スレ主さんはパートナーさんのお尻に生で入れちゃうつもりなんですか?
チャレンジャーですね(笑)

AVは男性の喜ぶように作られたものです
作り物は所詮作り物です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。