ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/26 08:06:12 (8t3edeiO)
大きいクリトリスにとても興奮してしまいます。小指の先サイズのクリをお持ちの女性いませんか?大きいひとはコンプレックスに感じているひともいるとききますが好きな男もいます。ここにも笑。大きいとやはりクリ派が多いのでしょうか?大きい女性はどう感じているのかきいてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/09/28 07:32:14    (kdYYOcZc)
想像が当たってよかったね。
6
投稿者:(無名)
2018/09/27 14:53:31    (QcLUebmJ)
想像した通りの展開
頑張ってスレ主さん(笑)
5
投稿者:コージ
2018/09/26 20:04:26    (8t3edeiO)
そうなんですね。結構大きそうですね!
メール拝見しているだけで興奮してしまいます~。
大きさ戻さなくていいですよ笑。もしよかったら個別にメールやり取りしたいですね。
大きいクリトリスがとても気になっています。

4
投稿者:おばさん
2018/09/26 16:25:35    (s7H8zTny)
大きさは小指くらいかと この頃 面白がって器具を使って吸引されます
少し大きくなってきたかも もどらなくなってます 恥
3
投稿者:コージ
2018/09/26 14:45:09    (8t3edeiO)
そうなんですね。大きいと感度もいいんですかね。ちなみにそこは大豆くらいとか小指の先とかで例えるとどれくらいあるんでしょうか?勃起時でクリ皮を剥いてのサイズで。
2
投稿者:おばさん
2018/09/26 10:54:34    (s7H8zTny)
自分では 大きいと思っていませんでしたが彼に気づかされました 彼 イワク太いと 見た目ではわからなく 剥かれて吸い出されると… 直接的にされるともの凄い快感です 主人は 気づいていません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。