ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/15 22:00:38 (keXw7AR.)
私は自分のモノに自信がありません。
ネットなどでは小さくても可愛いからいいとか、聞きますが実際はどうなのだろうかと疑ってしまいます。

やはり女性の方は大きい方が良いのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:さくら
2018/08/19 20:40:55    (JCX12bSr)
申し訳ないが、通常の日本人男性より少し大きめくらいが気持ちいい
好きである人ならそこらへんはどうでもいい
14
投稿者:(無名)
2018/08/19 10:57:19    (EGUihuLt)
>>13
ドンマイ!(笑)
13
投稿者:(無名)
2018/08/18 21:38:56    (JiW4BYYG)
住民姑がなに言ってんだか(笑)
12
投稿者:(無名)
2018/08/18 07:34:17    (I/2759BH)
>>10さん
しーーーーーー
貴方の言っていることは正論だけど
正論の通じる人は誹謗中傷なんてしませんって
つまり言うだけ損ですよ
アホな人にはアホなワンパターン返レスで十分です
11
投稿者:(無名)
2018/08/17 22:42:05    (9Os35tXm)
真面目に答えてるレスは叩かれてないよね…叩かれてるレスを見たら何故叩かれてるかくらい判るっしょ。理解できないなら同類やね(笑)
10
投稿者:通行人♀ ◆u2jDxLMzq6
2018/08/17 12:28:53    (wKj1r3lZ)
ここは特定の人間の好みに合うようにレスしないと、叩かれちゃうの?
9
投稿者:(無名)
2018/08/17 11:57:28    (wKFf.j6J)
>>8
ドンマイ!(笑)
8
投稿者:(無名)
2018/08/17 00:01:33    (9Os35tXm)
どんまいも、妄想決め付けも飽きた…これはおっしゃる通りっしょ姑気質(笑)
7
投稿者:(無名)
2018/08/16 17:55:08    (rO703zoW)
>>6
ドンマイ!(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/08/16 12:37:51    (.4rkASfk)
>>5
「個人的には収まってくれれば問題ないレベルです」
これだけ書けばいいんですよ。
相変わらず一言も二言も多いね!
お盆は何処にも行かないで姑根性出しまくりか?40歳!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。