ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/12 13:48:27 (.JzNOdYe)
彼女に今まで2回程了承の上中で出したんですが2回とも出したのが感じられないと言われました…
リスクのあることなので相手にも感じてもらいたいと思ったんですが…薄くなったかな…?(汗)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:>>7
2018/08/29 08:26:46    (wU0xaSzB)
連レス失礼
>>7は当方の勘違いだったようです
お詫びします
7
投稿者:(無名)
2018/08/29 08:23:04    (wU0xaSzB)
面白い事実を発見しちゃった
このスレ主の伝言板に去年の12月に
>>6がレスを入れているんだね
なんとなく面白くない?(笑)
6
投稿者:(無名)   yuri-neko
2018/08/29 05:31:19    (EKz2U.An)
射精の寸前
亀頭が膨らむのか中の圧迫感が増します
と同時に亀頭の痙攣が伝わるので
私はわかりますよ
5
投稿者:(無名)
2018/08/12 17:34:13    (nSXW8p9T)
ここにも・・・
女性を知らない無知な男が何を言ってるのか
4
投稿者:(無名)
2018/08/12 16:29:30    (u1pFtxOV)
膣の中に避妊せずに射精したからといって
それを認識できるほど膣の中って敏感じゃないです
そんなに敏感なら出産に耐えられませんって
感じるとしたら溢れ出てきてお尻の方まで垂れた時とか
それでも認識できない時もあるかも?
あとは数時間経過してから膣から溢れ出てきて
それを何かのきっかけで匂いを嗅げば気づくかも?
濃いとか薄いとかナンセンスだと思います
3
投稿者:あい   aibonaibon Mail
2018/08/12 14:29:39    (40EmARkB)
射精される前に、子宮のあたりを撫でで頂いて、ここに出されるって意識させられると、分かりやすくなるような気がします。。。w
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 14:08:13    (yeaP7hXG)
リスク?
遊びですか
好きな女なら、子供作るつもりで
だしちゃなさいよ
遊びなら、射精で逝かせなくとも
色々逝かせかたはあるんじゃない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。