ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/28 20:42:36 (tE7E4vOL)
いますでしょうか?

どうしたら良い露出ができるか、
安全対策など異性の意見を聞いてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:jun   jun-0018 Mail
2018/08/17 08:51:43    (fYv9XQwe)
9番さん、10番さん
ご親切にありがとうございます。
過去にお遊びしていて知ってしまったんですね。

ここにやってきたのはこれまでに2人、私のような趣味をお持ちの
女性に遭遇したことがありました。その時はドキッとして
あまり見てあげることができませんでしたが、振り返って思い出してみると
「あれは絶対見せている」という状況でした。

今になって「もっとちゃんと見てあげればよかったな」と思っています。

自分なら、あんなことこんなことしてみるけどなーなんて・・・
10
投稿者:(無名)
2018/08/16 08:31:29    (rO703zoW)
>>9の人の指摘していることは本当です
私如きでも証明できますよ
要望があれば証明しますけどね
9
投稿者:(無名)
2018/08/16 07:20:10    (coeowDDy)
8番
あんたが相手にしている人って、転載ネカマって知ってるかい?
お似合いって言えばお似合いかw
8
投稿者:jun   jun-0018 Mail
2018/08/15 19:03:47    (OLRBqvVG)
通報は困りますね。

人のいないところだと盛り上がらないのでは???

私は本当は見せたいのですが通報がコワいのです。


今日も・・・   いまいちだったぁ。


ナナミさんイイことあったら教えて下さいね!(^^)!



7
2018/08/13 23:45:35    (6wuLvjEW)
埼玉に住んでいたときに所沢の航空公園で露出撮影していましたが通報されてしまいました。 安全な露出は、人が居ない場所ですね。
6
投稿者:jun   jun-0018 Mail
2018/08/03 20:45:41    (QTdN3bd.)
今日も暑かったなぁ。


夏 → 暑い → 薄着 → 露出


8月は夏休みもあるし、
何か良いことがあるといいなー
 


5
投稿者:jun   jun-0018
2018/07/31 05:25:40    (Z8.f7bmG)
テルミさん
レスありがとうございます。

質問にIDつけるつもりでいましたが操作間違えました。m(__)m
どんな種類かわからなかったですね。スミマセン。


そうですか。露出の時はご主人様がいらっしゃったのですね。
女子の単独は危険ですものね。(ご主人様が羨ましいい)

テルミさん多くの人と出会いがあってみんなでワイワイ楽しそう。
私は小心者なので複数プレイには向いていないようです。
でもテルミさんのbodyをナマで拝見したかったですね。
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/07/30 10:10:40    (/dzWmLaB)
「異性の意見を聞いてみたい」ってありますけど、女性の意見を聞きたいんですよね?

最近は野外露出をしていませんけど、やっていた時はプレイのパートナーのご主人様がすぐそばで見守ってくださっていました。
それと、ご主人様が見たいという男性を募集して、事前に話をメールとかで打ち合わせをしていたそうです。

それだったので、いきなり変なことをされるおそれはなかったようです。

参考になりましたでしょうか?

3
投稿者:(無名)
2018/07/29 00:12:32    (oFZnZOqk)
女性に聞くより>>2の様にバカな男が女質にレスするんだから男質で聞いた方が早いよ・・・
2
投稿者:**** 2018/07/28 21:03:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。