ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/20 00:05:23 (8n9kYZKT)
妻とはここ1年 セックスレスです。
こちらから求めても拒否をされます
身体を触ると冗談そうに嫌がります

先日 車の助手席の下に化粧品が落ちていて
落としたと言ってますが、自分が運転する時は
必ず助手席に座り、化粧品は、カバンの中の
さらにポシェットの中にいれていて
そう簡単に落ちる物でもないし
物を落とせば直ぐ気が付き必ず拾いますが、
全く記憶も無いです。
それから妻に不審感でいっぱいです。

皆さんなら、どう思いますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/07/01 12:28:57    (vIJBoTdE)
>>16
そうそう
もう求めている答えが見えちゃうんだよね(笑)
16
投稿者:(無名)
2018/07/01 09:59:40    (7th5ConR)
この内容 定期的に立ってるよね!絶対 同一人物の暇潰しスレと思う。前は 的もに答えたけど スレ主の反応がバカバカしくてレスしたのを後悔した記憶が有る。今回は傍観してて良かったよ。wwww
15
投稿者:哀れな旦那
2018/06/30 15:18:07    (Brpl6z/R)
沢山の方々
アドバイスありがとうございます
確かに調べないのもアリですが
一旦 気にすると、不安が募るばかりです
今週も昼間 何処で何をしているか全く不明で

でも、洗濯カゴには、見た事ない派手な
ブルーのラメ入りパンティーやちょっと透けた
ブラウンのパンティーが入っていて
それを見ている自分が情けなくなりますね。
14
投稿者:(無名)
2018/06/28 21:21:35    (iljvgeY3)
敢えて調べずに、いままで通りに平和に暮らすという選択肢もあると思いますが。
13
投稿者:哀れな旦那
2018/06/24 00:10:46    (996MMDOj)
あいさん、
ありがとうございます。
妻の浮気で検索するといっぱい
色々とでますね。
結構 当てはまります。
携帯の履歴は必ず消してますね、
カーナビの検索履歴も消してありました。

色々と気を付けて見てると、惨めに思えます。
収入も小遣い以外全て渡しているけど、何処に消えて行くのか
全く解らないのに、毎月 渡すのも馬鹿らしくなります
もうじきボーナスが出るけど
「何買ってくれる?」って聞かれると
少ない小遣いで、こんな人になぜプレゼントを
買わなきゃいけないか
何て思えて来ます。
12
投稿者:あい ◆1KAwi07cG.
2018/06/23 09:03:30    (JRU1RP1d)
妻の浮気 で検索すると、情報がたくさんありますよ。
何か見つけたら記録を取っておいて下さい。

妻の浮気を調べる29個のチェック項目

携帯電話をトイレにまで持っていくようになった
アプリにもパスワードをかけるようになった
通知が一切表示されない
SNSへの投稿が極端に減った
携帯を常に下向きで置いている
指紋認証のロックでは解除できなくした
ラインのやりとりの履歴がなくなっている
着信履歴が消されている
9:急に美容に気をつけるようになった
化粧に倍の時間をかけるようになった
見慣れない服を着て出て行くことが多くなった
11
投稿者:哀れな旦那
2018/06/23 01:07:19    (0JdQ/npG)
テルミさん
ありがとうございます。
本当 確定!って感じじゃないけど、
モヤモヤした感じです。
ただ、ドラレコは
「要らないょ。もったいない!」ってNGでした。


10
投稿者:**** 2018/06/22 16:42:29(****)
投稿削除済み
9
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2018/06/22 14:14:57    (o61Ga9Uq)
車のシートやミラーって、男性は脇が甘くて抜けてることが多くて、浮気が発覚するみたいだけど、女性でも脇が甘い人もいるってこと?
下着の件とか旦那さんのスケジュール確認とか怪しげなことは多いけど、決定打はないですね。
勘違いの可能性もあるし…。

煽り運転とかあるからと言ってドライブレコーダーをつけるとか、外出先で何かあると困るからお互いに携帯のGPSで場所確認ができるようにする提案をしてみたら。
浮気してなかったら、あっさりとOKすると思いますよ。
それで、少し様子を見て考えてみたら。

それでも心配だったら、信頼できそうな興信所を選んで、調査してもらうしかないですね。

8
投稿者:(無名)
2018/06/21 23:00:38    (4GYMfLi2)
NTR趣味の人って答えを誘導するんだよねw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。