ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/18 21:01:25 (WxUAfD2S)
あなたが好きになった男性がワキガだったら嫌いになりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/06/20 00:11:23    (VJeqYTRj)
ワキガくらいで嫌いにはなりません。

ただわたしはいいけど結婚して子供もワキガかもしれない、って悩みます。
いじめの原因になったりするしね。
あと、わたしはにおいに弱いので重度のだと実際耐えられないし、本人に伝える勇気もないので嫌いではないけどごめんなさい、です。
手術にはリスクはあるし、病気ではないので他人が勧めることはできないと思うので。
4
投稿者:(無名)
2018/06/19 17:04:33    (m4o1gOZF)
嫌いにはならないけど
二人で対処法を話し合っちゃうかも
3
投稿者:(無名)
2018/06/19 13:16:05    (aP15d5C2)
好きになった女がオメガだったら付き合えるのか?それとこれは別だろ。ここの女共も同様だな
2
投稿者:(無名)
2018/06/19 03:24:26    (ENIFLOhW)
ワキガの男性を好きになったのにワキガだったら嫌いになるか?って変じゃない?頭悪いねぇここへ来る男共は暖暖暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。