ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

自覚

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/06/18 00:44:28 (MAxwQDM0)
普通の女性なら、こんなサイト覗かないはずですよね…自身で人より欲求不満だと自負してますよね??情けないと思いませんか(笑)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2018/06/20 11:22:34    (nspO.P1g)
9です、
男も女もエッチなのは、お互い様っていうことで!
私なんてことで、書き込んでるだけでドキドキしちゃいますよ(^^;)
22
投稿者:ゆう*   yuyu-hent Mail
2018/06/20 09:51:41    (XSN929iR)
>>21 こちらこそ失礼しました!確かに私が正論みたいなこと言うのもおかしいですよね(笑)
21
投稿者:(無名)
2018/06/20 09:44:57    (utTRPv7A)
ゆうさんを傷付けたなら謝るm(__)mこのスレが荒らし目的はわかってたけど書き込み見たらイライラしてしまって…ゆうさんには誤りますゴメンなさい
20
投稿者:ゆう*   yuyu-hent Mail
2018/06/20 09:17:39    (XSN929iR)
>>19 ありがとうございます!少し気持ちが楽になりました。
19
投稿者:(無名)
2018/06/20 09:02:06    (KduMzkli)
>>18
貴女のレスで荒れたのではありません
最初から荒らすつもりでスレ立てていると思われます
ですから正論書いても無理だと思いますよ
18
投稿者:ゆう*   yuyu-hent Mail
2018/06/20 07:05:42    (XSN929iR)
12です。
私の言ったことで炎上みたいになっちゃって、ごめんなさい。
自分が変態なのはわかってます。
でも私の気持ちは17の方と同じです。
皆さん仲良くして!
17
投稿者:(無名)
2018/06/20 01:25:58    (S37BW.QN)
7だけど、まだくだらないやり取り続いてたとは(笑)

私は自分が“普通の女性”じゃないのわかってる。
緊縛が好きだしバイブ見ただけで濡れるし。
でもこんなサイトにいることを情けないとは思ったこと無い。
後ろめたさはちょっとあるけど。

そもそもここは変態が集って交流を楽しむ場所。
今ではすっかりそんなの関係無しのヤリ目の男ばかりになったけど。
それも現実では相手にされないような奴ばっかり。
性格歪んでるのは男にも言えるし。
歪んでる男に限って高すぎる理想掲げて、相手にされないからって
文句ばっかり言うんだよね、変な女しか居ないって。

IDは出さないよ?
つまらない男の相手は時間の無駄だから。




16
投稿者:(無名)
2018/06/20 00:06:19    (utTRPv7A)
プロフ見なよ自身は変態ドMでご主人様にイラマされてるんだとよ。これを自ら公言してる女が正論だと?普通だと??誰が聞いても特殊だろ。それとも貴女の周りでは普通なのかな??擁護するならプロフも覗いてみたらどうかな
15
投稿者:(無名)
2018/06/19 23:58:55    (aP15d5C2)
正論…???だから不特定多数にイラマされてるのを公言する女は普通なのか??あんたらの普通の定義を聞いてみたいわ(笑)
14
投稿者:(無名)
2018/06/19 23:52:39    (m4o1gOZF)
>>12
正論吐いても無駄だと思いますよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。