ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/18 00:33:56 (r9GjgbsQ)
脱衣所などで急に裸を見られたとき、股間より胸を
隠す人が多いのはなぜですか?
公衆浴場などでは、女性は股間を隠さないのですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/18 23:26:09    (L.aOjabq)
股間って前から見てもお腹の延長なだけじゃないですか。
股おっぴろげて具がみえちゃってんなら隠すけど。
見られてより恥ずかしいのが胸なんじゃないの?
5
投稿者:(無名)
2018/06/18 10:28:17    (YsSbICeS)
>>4
それはわかったけどね
なぜ貴方は見られた女性の多くが胸を隠すって断言できるの?
4
投稿者:りょうた
2018/06/18 09:08:54    (r9GjgbsQ)
僕は捕まるようなことしてないですよ。(#´Д`)

3
投稿者:(無名)
2018/06/18 07:54:00    (YsSbICeS)
隠さない人が断然多いと思います
女性だけになると男性が考えるほど奥ゆかしくないですよ
ところでなぜ貴方は見られた女性の多くが胸を隠すって断言できるの?
2
投稿者:(無名)
2018/06/18 06:49:27    (aScN/HK8)
脱衣所で急に見られた事ないし・・・
主はそんな事してるの?
早く捕まればいいのに・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。