ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

低身長

投稿者:なお
削除依頼
2018/06/12 12:52:46 (KLJgmljp)
大学生(19)です。
今まで女性経験がありません。
交際もないです。


160*52のチビでチンコも人より小さいです。
恋愛対象になりませんか?
デブとチビならどちらがマシですか?
年上(50歳くらいまで)の普通のお姉さんに
恋愛とかじゃなくて、Hだけ教えてもらいたい願望は
不純ですか?
風俗は絶対いやです。


顔はオードリー若林に似てるといわれたことがあります。
自分では年も違うし自覚はないです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/06/12 15:07:37    (q6i9UPAy)
>>2さんの回答があまりに的確で補足する部分がないです
>>3の男性器の大きさを言う辺りにも
2の方の言っていることが頷けると思います
4
投稿者:(無名)
2018/06/12 15:04:35    (g/QSgA1T)
解決済み!
3
投稿者:なお
2018/06/12 14:30:14    (KLJgmljp)
ちょっとショックだけどストレートなアドバイス
ありがとうございます。

子供のころから、からかわれるタイプで、
もし同世代とHできたとしても、すごく不安です。
女性の方はチンコの大きさとか気にしますか?

大学生になってからは、女性との間に見えない壁
がある気がして焦っています。
普通の会話とかは出来るのですが、友達と一緒の
時に恋愛の話題になると、その場から逃げ出したく
なります。

もう身長はあきらめたけど、自分を変えるしかないですね^^;

2
投稿者:(無名)
2018/06/12 13:44:32    (tSmHhQuj)
>160*52のチビでチンコも人より小さいです。恋愛対象になりませんか?
身長とか以前に、文章の書き方が全体的にすごく幼い印象です。
見た目が小さいなら、せめてハートが大きいとか、教養がありそうとか、頭の回転が良さそうな人なら興味もなくはないですが、そういう要素も感じられない方は、そもそも目に入ってこないかなぁというのが率直な感想です。もう少しコミュニケーション能力がある方が、注視してもらえるのでは?

>デブとチビならどちらがマシですか?
デブなら痩せればいいですが、痩せるのすら面倒なグータラもいます。その点では小さい方の方が良いのかもしれませんが、小さい方は卑屈な方が多いのが気になります。大きい方に敵意むき出しだったり、167とかでも平気で170とか言ってみたり。その手の嘘は、女性からみたら(ケツの穴が)小さい男だな、と感じてしまいます。

>年上(50歳くらいまで)の普通のお姉さんに恋愛とかじゃなくて、Hだけ教えてもらいたい願望は不純ですか?風俗は絶対いやです。
良いんじゃないですか。若さもあれば需要もあると思いますし、仕込みたい系の熟女からの需要もあるかと。ただ、最初の相手は得てして、その後の女性の好みを決めるひとつのターニングポイントになります。
熟女としてしまうと、若い子では物足りなさを感じるようになり、やっぱり熟女に戻ってきてしまったり。だから、初体験は慎重に。

>顔はオードリー若林に似てるといわれたことがあります。自分では年も違うし自覚はないです。
若林に似ているから何なのでしょう?
目が細いのでしょうか。
それがどーした?の一言。女性は見た目で選ぶひとばかりではないですよ。特に、熟女からはスタミナがある若い男の人の方が需要ありますから。

AVで聞きかじった知識で一方的なセックスをするよりも、熟女に教わる方が、より女性ウケするセックスのできる男性にはなり得ますが、本気で恋愛したいなら、知り合った時に話題が豊富で、でも聞き上手な男性なら、見た目に限らず興味持たれるようになるのではないかと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。