ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

低身長

投稿者:なお
削除依頼
2018/06/12 12:52:46 (KLJgmljp)
大学生(19)です。
今まで女性経験がありません。
交際もないです。


160*52のチビでチンコも人より小さいです。
恋愛対象になりませんか?
デブとチビならどちらがマシですか?
年上(50歳くらいまで)の普通のお姉さんに
恋愛とかじゃなくて、Hだけ教えてもらいたい願望は
不純ですか?
風俗は絶対いやです。


顔はオードリー若林に似てるといわれたことがあります。
自分では年も違うし自覚はないです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:なお
2018/06/13 11:27:13    (BAv5L9ed)

和歌山ってニュースになってた事件の人ですよね。


あ、僕はデブじゃないです^^:
160*52しかないと、自分より大きな女性も多いし
どうんなふうに見られるのかなーって、ずっと
気にしてたんで。


がんばってみまーす。
14
投稿者:(無名)
2018/06/13 11:13:14    (EWYBpC8r)
貴方はまだ若いから物事の本質が解って無いようね。
貴方が女性にもてないのは、「チビでデブ」だからでなく、それは、結果。
貴方が「チビでデブ」でなかってももてないと思う、それは貴方に女性を引き付ける魅力がないから。
「チビでデブ」は、貴方が自分で見つけ出した原因で、真実じゃない。
和歌山の爺さんなんてチビで中卒で糞尿垂れ流しでももててたでしょ。
「金」も女性を引き付けるスキル、話術もそう。一緒にいて「楽しい」と思わせる事が大切。
それから、セックスはペニスの大小はあまり関係ないと思う。
それより、雰囲気作りと前戯の方が重要じゃないかな。
13
投稿者:(無名)
2018/06/13 11:11:38    (HD/XpVAn)
>>12
コンプレックスって誰しもあると思うんです
私の場合はお尻が大きかったりその割に胸が極端に小さかったり
同性の他の人にもあるみたいでよく聞きます
でも案外聞いてみるとそんなことないのにってものが多いと思いませんか?
極端なことを言えば自分では嫌と思うことでも
異性からするとそこがいいじゃんってこともあるみたい
好みは人それぞれだけど身長とか体型とか
もっとくだらないのは性器の大きさ
異性からしたらまるで気にしないようなことです
ですからあまり気にしないほうがいいですよ
気にして卑屈になる方がよほど幻滅です
12
投稿者:なお
2018/06/13 10:41:43    (BAv5L9ed)
レスいただけるなら、うれしいです。
11
投稿者:(無名)
2018/06/13 09:06:46    (HD/XpVAn)
>>10
もう解決した?
解決したのならいいけど
まだレスを募集するなら書き込みますけど
10
投稿者:なお
2018/06/12 23:25:35    (KLJgmljp)
いろいろありがとうございましたー。
9
投稿者:なお
2018/06/12 23:13:57    (KLJgmljp)
病気とか心配だし。なんか不安。
8
投稿者:(無名)
2018/06/12 23:00:28    (CBPlaSJK)
何故、風俗は嫌なんですか?
7
投稿者:なお
2018/06/12 21:22:46    (KLJgmljp)
12~13センチくらいだと思います。
6
投稿者:(無名)
2018/06/12 21:14:01    (CBPlaSJK)
まずは、勃起時の長さを教えていただけませんか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。