ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女性のおりもの

投稿者:よっしー ◆fh8gydSjfI
削除依頼
2018/05/04 06:46:33 (q0kYgl7K)
生理の血に関するスレがあった^^
それならおりものはどうなの?
おりものの出た瞬間って把握できるの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:くっしー
2018/05/06 06:46:55    (UvkOTmYE)
よっしーさん いつも奥様のお尻にお世話になっております。人違いでした?
10
投稿者:**** 2018/05/05 22:39:31(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2018/05/05 17:07:24    (jM5YW4aq)
>>7
どういたしてまして
また聞きたいことがあればどうぞ
8
投稿者:(無名)
2018/05/05 12:35:42    (hgX2oQas)
変態住民さん、相変わらず一言多いねぇ絡んでほしいのかな??それとお前のおりもの話…気持ち悪い((((;゜Д゜)))
7
投稿者:**** 2018/05/04 11:45:26(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2018/05/04 11:38:10    (.QCW/5Hk)
生理の前後もだけど排卵前後と思われる日も多いですよ
そうですね
初潮前に意識したことなかったです
意識しないでいられるってことは
なかったってことでしょうね

ご自分のスレでキモ男が貴方に話しかけていますよ(笑)
5
投稿者:**** 2018/05/04 10:21:35(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2018/05/04 09:59:30    (.QCW/5Hk)
>>3
もちろんです
多い少ないは周期とか体調によりますけど
3
投稿者:**** 2018/05/04 09:46:21(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2018/05/04 08:40:46    (.QCW/5Hk)
私個人の感覚としては経血同様に
サラッとしたオリモノよりも
どちらかというとちょっとドロッとした感じの時の方が気づきます
分泌された瞬間って認識できる時とできない時があるけど
それでもほんのちょっと時間が経過して
ひやっとした感じで気づく時もあったんです
でも今のサニタリー商品ってすごくって
そういう違和感とかってあまり感じさせないんですよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。