ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/11 17:00:40 (KXN./V5y)
女性のみなさんに質問です。
好きな男性なら強引にレイプみたいに抱きつかれてもセックスができますでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まや
2018/05/16 23:49:15    (p8zFG8wb)
私が本気で嫌がっているのに入れられたことは
あります。出来るじゃなくて、入れられちゃったんです。
知らない人じゃありませんが、私は小柄なので身体の
大きな人にパンストとショーツを引き下げられ、強引に
入れられたことはあります。濡れてないので痛かった
記憶しかありません。
別れ話をしてて、話しが纏まりお互いに「それじゃ・・」
ってとこで豹変して、「最後にやらせろ!」と言って
襲われました。
今思えば強姦ですよね?
12
投稿者:みねお ◆ywMSFVsyYE
2018/04/13 01:27:05    (3JQ8Qlew)
そういうプレイが好きな女性なら大丈夫でしょう。

女性が本気で嫌がっていたり、見ず知らずの女性なら犯罪でしょう。
11
投稿者:(無名)
2018/04/12 12:10:16    (aF655sCU)
誹謗中傷が目的のレスも削除すべきだと思うが…
10
投稿者:(無名)
2018/04/12 11:11:18    (aF655sCU)
8も削除したら管理人さん
9
投稿者:**** 2018/04/12 09:35:48(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2018/04/12 04:57:39    (fqX2u/t4)
主は女性と付き合った事が無いの?
なんだか可哀想な人だねぇ
7
投稿者:(無名)
2018/04/11 21:41:55    (aaniPxnu)
>>6
自分のことを本当に大事に思っていてくれる人が
そんな行動に出ることあるのかな?
それも甚だ疑問だけど
たとえ同じ行動でも強引とか無理矢理とかって取られちゃう人と
グイグイ引っ張ってくれるとかちょっと強引だけどリードしてくれる人
みたいに相手によって受け取り方も変わると思います
6
投稿者:無名
2018/04/11 21:15:02    (QbdutAtm)
レスありがとうございます。
強引に押し倒されるようなかんじでも好きな男性なら大丈夫なんですね。
5
投稿者:(無名)
2018/04/11 18:13:44    (kVffinfZ)
園児が質問してるのかな?
4
投稿者:(無名)
2018/04/11 17:24:00    (rnvqbekU)
レイプまがいの強姦?

レイプ=強姦

国語勉強しましょうね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。