ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/09 20:33:47 (ZsgrY5as)
高校生の頃に付き合ってた彼女が俺のチンコが大好きで、二人きりになるとすぐにチンコを触って皮を引っ張ったりしてました。
その彼女とは約3年付き合ったんですが、その彼女がチンコの皮を毎日のように引っ張ったりしたせいですっかり伸びきって仮性包茎になりました
手では簡単に剥けるし痛みもないんですが女性はどう感じてるんでしょうか?
現在は40歳なんですが、40歳の仮性包茎ってどうですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みねお
2018/04/13 01:30:14    (3JQ8Qlew)
仮性なら気にしない。(真正は手術)
清潔なら気にしない。
年齢も関係ない。
性行為に支障がないなら気にしない。
個人差だと思います。
4
投稿者:(無名)
2018/04/10 04:57:36    (uh9c7AdU)
気にした事ない。
そんな事より、ここでこんな下らない質問して女性にどう思われるかを気にしたら?
3
投稿者:(無名)
2018/04/09 22:29:00    (jaLIVX2j)
3年間引っ張ると仮性包茎になるんですか
なんだか俄かには信じられない話ですね
私的には普段から清潔にしていてくれれば
別に問題ないです
私の意見は上に書いたとおりだけど
相手の人と初めて体の関係を結ぶ時に
皮が被っていて男性として恥ずかしいとかって感覚はないの?
それさえなければいいんじゃないのかな?
2
投稿者:(無名)
2018/04/09 20:46:02    (A6DUoWMq)
40でも50でも仮性包茎はいっぱいいます。
私の個人的な意見ですが、勃起した時にカリまで剥けてればいいかなと思います。
あと包茎の方に多いのですが、一般的に匂いフェチの人口は少ないと思いますので、きちんとお手入れをされてイカ臭く無いと好感度は高いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。