ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/17 12:15:57 (P4XUOzhm)
私には46才のパートナーがいるんですが、その女性は最近セックスしたあとに時々失禁するようになったんです。
下腹部や太ももあたりにセックス終わったあと、力が入らなくなるみたいで、そのまま垂れ流してしまうんです。
パートナー女性、ベッドを汚すこと凄く気にするし、恥ずかしい気持ちもあってか、病院でみてもらったらいいのかな?と言ってます。
下腹部太ももに力入らないせいで、セックス終わったあとすぐトイレにも行けず、やばいと思ったときにはジョワジョワ失禁してます。
私的には興奮するから構わないと言うのですが、パートナー女性は汚す、恥ずかしいばかりなようです。
何か私にいいアドバイスくれたらと思って投稿しました。
ちなみにパートナー女性、普段尿漏れとかは一切ないとのことです。
お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:匿名男性42才
2018/03/17 21:13:04    (KnmhodRy)
ちょっと通い婚とでもいうか、お互いの住まいを行き来してセックスしたり、たまにホテル利用したりと、場所はパートナーさんの家だったり、私の家だったり、ホテルだったりとパターンはあります。
パートナー女性と付き合うようになって二年ほどですが、失禁はこの半年くらい前から。
前回は私の家に来てくれてしましたが、後戯でパートナーのお腹触っただけで、『ああっ!漏れちゃう!』ジョバジョバ失禁、敷き掛け布団もろともビショ濡れにされました。
替えの布団用意、パートナー女性は申し訳ない連発、もう一回したかった私ですが、パートナー女性が寝る布団無くなったら申し訳ないからと言われ、一回で終わりでした。
2
投稿者:(無名)
2018/03/17 17:19:01    (1h8U3HNU)
いつもどこでセックスしているのですか?
ホテルとかなら後始末の人が大変そうですね
とりあえず介護用のシーツでも下に敷いてからセックスすれば?
でもまずは彼女さんの心のケアーの方が大事だと思うけど

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。