ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/16 07:35:30 (YiEtP1lv)
彼女はよく、押しに弱く他の人とエッチをしてしまいます。
しかし、いつも報告してくれます。どういう心境なんでしょうか?
女性はいつもエッチをしたいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タカ
2018/03/17 13:00:24    (UPGpowMD)
男なのでここでレスしてしまうのは筋違いかもしれませんが、自分の妻もつき合っていた頃、凄く押しに弱くて他の男と寝てしまうことが度々ありました。
彼女は心の病を患っていて以前から精神科に通院してきました。
度々、電話やメールで「ごめんなさい。断れなくて抱かれてしまう」という旨を事前に連絡してくるんです。その後、自分のもとに来て大泣きして謝るんです。
こうなるきっかけは、ナンパされたり同窓会等で口説かれたりといろんなパターンがありました。

もちろん付き合い始めの頃は発狂しそうになりました。
しかし彼女を担当する精神科医に話を聞かせてもらい、彼女と話して自分の元にちゃんと戻ってくるなら別れないことにしました。さすがにこのことを友人や家族に相談することができませんでしたので、かなりしんどかったのが本音です。
付き合い始めて3年後の今から5年前に結婚しました。

と、身の上話をしてしまいましたが、主さんの質問に対する自分の答えとしては、『まず、彼女さんとよく話をしてください。』です。
自分と似たような状況のひとの質問が目に付いたので書かせていただきました。

ちなみに彼女さんが主さんを軽く思っていて快楽を求めてだけの行動だったのなら、男女平等パンチかましてお別れで良いと思います(笑)
4
2018/03/16 11:41:09    (KjH.6aTG)
彼に浮気の告白なんてしませんね。 彼女は貴方のことをセフレとしか思ってないんでしょうね (笑)
3
投稿者:(無名)
2018/03/16 10:52:35    (NAuImKCF)
貴方のことを一生の伴侶とは考えていなくって
遊び相手だから気軽になんでも言えるのでは?
貴方の期待に沿うように私の個人的感想ですけどね
他人の心情なんて想像するしかないもんね
2
投稿者:(無名)
2018/03/16 08:18:58    (LeL1PrjS)
どう言う心境かは本当に彼女が居るなら直接聞きなよ!それとも主も妄想の話しなのかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。