ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/12 12:51:23 (yuhnUzW0)
混んだ電車で女性がやたらとお尻を後ろの人に押しつけてくることがあるんですけど、アレ何でなんですか?
男と比べてお尻が大きいから当たるっていうにはちょっと無理がある位、あからさまにグイグイやってくる人にいろんな路線で遭遇するのですが。
こちらのチンコにブニッと押しつけられてしまいドギマギしてしまうことがよくあります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2018/03/17 21:38:33    (1h8U3HNU)
世の男性の多くは冤罪や誤解を避けるためにいろいろな防御をしている時に
貴方は随分と悠長なことですね
14
投稿者:たか
2018/03/17 18:47:04    (vVCfCcoX)
質問主です。
たくさんレスをいただけてると思ったら答えらしい答えをいただけたのは少数でしたね...。
俺はモテませんよ。だからここにいるんだい!!(涙)

なるほど。体の前方を庇おうと気にするあまり、後ろへの気配りが疎かになってしまうということなんですね。
これは男女関係なく後側の注意力は弱いっていうのはあるかもかもしれないですね。
俺も電車で自分の尻のことはあまり気にしていないかもです。

男性専用車両もあってもいいと本気で思うんですけどね。
あとラッシュ発生回避で出勤時間をばらけさせるために営業開始時刻をずらすとか。
13
投稿者:(無名)
2018/03/15 17:04:35    (Rnojq6.o)
>>12
文章を読んでどんな印象を持とうがその人の勝手でしょう?
それとも貴方と同じ考え以外は全てダメってことなの?


主が聞きたいのは恐らくそういうことをしてくる変態女の心理でしょ?

掲示板に対してあるいは答えている人に対して
どんな印象を持とうがそれも個人の自由です
ただここには質問者の考えるような人間がいなかった
ただそれだけのことでしょう?
求めていたような答えが出ずに残念でしたね
12
投稿者:(無名)
2018/03/15 12:39:38    (ueGjGsqA)
何でここで主がモテるアピールしてるみたいな話になるのよ。
あなた達、もしかして電車で良い男を見つけたら股間にケツをすり付けにいくんじゃないの?w

主が聞きたいのは恐らくそういうことをしてくる変態女の心理でしょ?ここに書き込んだのだって、そういう連中が集まるところだからでしょ~。
11
投稿者:(無名)
2018/03/14 12:27:57    (ZOZoGP8I)
>>10
確かにその印象は否めません
でもまだ質問の形式をとっているだけ貴方よりはましです
10
投稿者:春美
2018/03/14 10:54:00    (UDtoTUHs)
主さんは自分がモテることをアピールしてるのですか?
そう言うふうにしか聞こえないのですが??
9
投稿者:(無名)
2018/03/13 22:33:29    (fuDmB2af)
↑削除要請
8
投稿者:(無名)
2018/03/13 19:45:24    (1D.V7mv3)
>>7性的に興奮するのはここへ質問しにくる男共だけ(笑)
7
投稿者:(無名)
2018/03/13 18:27:00    (fL3CVRtG)
私が電車に乗ってるとき、体の正面つまり顔や胸が当たってしまう側には人に立ってもらいたくないから
人に対してお尻を向けて立つようにしています。
そういう人は多いと思うので、もしかしたら前をガードするのに一生懸命でその時に気がつかず当たってしまっているのかもしれませんね。

私も一応大人ですので、女性の体が触れてしまうと男性は意図せずとも性的に興奮してしまう事は分かります。
なので今後もうちょっと気を配ってみます。

ただ痴漢は問答無用で駅員に突き出しますよ♪
6
投稿者:(無名)
2018/03/13 15:14:20    (zSvUW54U)
>>5ある意味幸せだね貴方(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。