ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/11 10:50:10 (9EjHkCfd)
私には去年から知り合って付き合っている彼女24歳がいます、
お互いにある程度の変態だと思ってますが、付き合い始めから今迄とても好きでいてくれている気持ちは伝わるのですが、
変態だと思うからこその不安などがあります。
彼女はは私と付き合う前の話ですが、不倫をしていました、当時彼女にも、彼氏がいたのですが、彼氏と遊んだ後に、普通にもう1人の男と連絡を取り、「今終わったから今から行くー!」などのやりとりをして、ラブホに向かい激しくやりまくってたみたいです。
結果不倫をしてだとは自覚はなく未婚の相手だと思っていたみたいですが、彼氏がいるにもほぼ毎日仕事終わりに、ヤリまくってたらしいです。
これは私が付き合い始めて、彼女のメッセージを偶然一緒に見たことから知った事です、知った時は変態淫乱な奴だなと思ったのと同時に話を聞いてるうちに興奮してる自分もいました。
不倫だと知ってからは、その男との関係はやめたみたいですが、
その後もメッセージは残ってましたのでやりとりを見ていると、これからどお?彼女は2回戦希望ー!や、バック思いっきりやられて気持ちよかった!などの生々しいやりとりが、残っていました。
彼氏がいるにも普通に仕事終わりなど、呼ばれれば犯されに行きバックで犯されまくって、夜中に帰るなどの生活は、おれが知ってからもうしないし、したくない変わりたい!と言ってますが、このことに関しても、喧嘩の原因になるとはいえ、似たような事を、何度も隠されて、もう何もないと話した後も、嘘ついてきました。
確かに、私と付き合ってからは、一切そおゆう事はする暇もない程、一緒にいるのでしていませんが、この先また、何かの誘惑に負けて性欲が強いのでないとはいえないと思います。。

当時のことなどを知った時に、頭にきたので、その男に最後の連絡させながらクンニしてやろうと思い電話させようとした時も少し興奮してるやうに本気では嫌がりませんでしたし、当時の事を言葉攻めしながら、こうやってバックで激しくやららてたんだろ、?とプレイすると直ぐにイキやすくなってます。本人は私が言葉攻めする時に限って動きが激しくなるからイッてしまうと言ってますが、
調教されたのか潮もかなり吹きやすいです、
お互いに本当に好きでいるのは間違いないですが、欲やその時の感情に負けてまた、何度も繰り返すのではないかとばかり考えてしまいます、
私自身もNTR癖があるのは自覚してるので複雑な気持ちですが、
もし、アドバイス等あればお聞かせください。
読みにくい長文で失礼しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/03/13 17:05:35    (fuDmB2af)
レス13以外は削除せぇよ管理人さんよ~
17
投稿者:匿名
2018/03/13 16:12:04    (ecyXaQ94)
レス13さん。
ご意見ありがとうございました。私もそう考えてしまうところが悲しい次第なんですが。
少しでもあなたのような方の意見を聞ければと思い、
このようなところを利用しました。
ありがとうございます。
16
投稿者:**** 2018/03/13 13:30:20(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2018/03/13 13:24:28(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2018/03/13 05:22:47    (1D.V7mv3)
>>11可哀想な人ね、男のクセにこんな所でしか吠えれないのね(笑)きっと普段は何も言えない小ちゃい男なんだろうねぇ
13
投稿者:(無名)
2018/03/12 23:24:49    (1vanf1bz)
彼女さんはおそらく、いつか同じことをしてしまうと思います。匿名さんにネトラレ願望があり、それがセックスのスパイスともなるなら、彼女のありのままを受け入れてはどうですか?

12
投稿者:(無名)
2018/03/12 22:58:00    (J25bSLi6)
ここに来る女共はってお得意の論理ね(笑)
でも>>9の答えになっていませんよ
だからねそんな異常女が常駐しているここに
無理してくる必要ないのに
削除依頼なんてしたことないけど
管理人さんに消されるのってやっぱり辛いんだね(笑)

もう一度言うね
異常女と気に入らない管理人さんが管理しているここに
無理してくる必要ないですよ
もちろんスレを立てる必要もないです
11
投稿者:**** 2018/03/12 22:51:16(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2018/03/12 18:33:21    (5K2dU0FO)
>>9仕方ないよ、ここでしか女性とやりとり出来ないんだもん
9
投稿者:(無名)
2018/03/12 17:46:17    (J25bSLi6)
>>8
そう思ってもここに来ちゃうんですね(笑)
あまり無理しない方がいいですよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。