ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/06 02:05:22 (qbFr6fvA)
家の親戚の娘が今度大学に入学します。それで、大学に通いながらレースクイーンやイベントコンパニオンのバイトをしたいと言ってます。実際にどうなんでしょうか?余り良いイメージがありません。芸能界よりは風俗に近いイメージさえあります。本業じゃなければ良いのかな?と思ったりもしますが。やはり、ヤバい世界に足を踏み入れ兼ねないでしょうか?その筋に詳しい方いたら教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/03/16 10:53:26    (NAuImKCF)
同じスレ主かもしれないけど
一応スレを上げておきますね
8
投稿者:(無名)
2018/03/11 15:15:30    (BSlyyA9T)
以前、モデル事務所と仕事しましたが
自己顕示欲が強い女性が多いとか聞きました。
生活が出来る収入があるモデルは極一部で
スポンサーさんに頼って生活しているとの事。
モデルを続ける為、生活のお金を稼ぐ為に
風俗、AVに流れて行かなければ・・・


7
投稿者:(無名)
2018/03/09 12:21:27    (arV05oCK)
レースクイーンに関しては、今年の始めかに世界的に廃止になったとニュースで見ましたが。

どうなんでしょうかね。
6
投稿者:(無名)
2018/03/06 14:04:30    (J8ULOT3Q)
ちゃんとしたモデル事務所に所属しての、レースクイーンやイベコンなら若いうちにやっておけばって感じです。

枕っぽい事や危なげな話も有るので、しっかり自分を持った娘だったら良いけど。


1~2年で良い思い出作って辞めるのが正解。
5
投稿者:(無名)
2018/03/06 08:49:47    (hWeEAkY0)
1です。ありがとうございます。裕福なお嬢さんですか?確かに金銭に余裕があると言う意味では分かりますが、余り育ちの良いお嬢さんがやるイメージはなかったですね。まあ、それは一部何でしょうけど。仕事掛け持ちの人の方が多いのかな?実際にみたコンパニオンとか余り品があるようには思えなかったですね。
レースクイーンも控え室は北京の空のようにスモッグ(煙草)が立ち込めてる何て話も聞いたことがあります。
4
投稿者:(無名)
2018/03/06 08:43:12    (WtnVe.Iz)
それ実の親の心配することじゃないの?
それとも実の親に相談されたの?

大学生になるんだからもう本人の意思を尊重させてやったら
と一応の私なりの意見を書いたけど
内心は私と同じように感じている人が他にもいると思います
3
投稿者:(無名)
2018/03/06 04:32:42    (0BlnVMep)
色々と有るけど、宴会などの派遣コンパニオンなんかは最悪だって聞くね

まだ、キャバクラでアフターは絶対に断るって方が良いかと思う
2
投稿者:**** 2018/03/06 02:37:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。