ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/06 01:15:48 (YORmSS55)
変な質問でごめんなさい_| ̄|○
足の親指の、爪の横のキワのところにたまる、あの白っぽいようなかすかに黄色いような、匂いはチーズの強烈にくさいやつって他の同性もたまりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/03/09 07:52:18    (5ItwjOzs)
>>6には反応しないけど>>8には反応しちゃうんだね(笑)

質問に答えるスレですから答えますけど
樋口君って樋口英昭君のことで
ここと男性への質問で男になったり女になったり忙しい有名人です
立てたスレが管理人さんによって削除されることが多い
そんな意味でも有名人だと思います
>>7は樋口英昭君だって意味だと思いますよ
9
投稿者:ミク
2018/03/09 02:08:28    (2T34fwdh)
樋口さん??て誰ですか??
8の人が言っている意味がわからないのですが?
8
投稿者:(無名)
2018/03/08 23:26:37    (V9IE/0qD)
樋口くん、君もかwwwwwwwwwwww
7
投稿者:ひろみ
2018/03/08 20:16:51    (dnlKr8Jt)
私も気になります。
6
投稿者:(無名)
2018/03/06 17:53:55    (WtnVe.Iz)
ワキガの人って自分では匂いに気づかないんだよね?
そんなに匂うのなら他人からしたら相当匂うのかもね
皆さんが言っているようにここで聞くぐらいなら
病院に行ったほうが話が早いと思います
ここで聞くことに意義を見出しているのなら別ですけど
5
投稿者:(無名)
2018/03/06 12:36:10    (NDCk/3Wz)
>>4不安なら病院行けば?
4
投稿者:ミク
2018/03/06 11:53:58    (KeS2lb0e)
レスありがとうございます。
やはり、私だけなんでしょうかね?
不安になります~(-.-)y-., o O
3
投稿者:(無名)
2018/03/06 09:56:10    (vAoSTyxW)
これ 男とか女じゃ無く 体質だよね? 溜まり易い人で気になる人は >>2の 言う通りだと思うよ。
2
投稿者:(無名)
2018/03/06 08:46:34    (WtnVe.Iz)
覚えがないです
足専用の薬用石鹸も市販されています
よく洗ってみてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。