ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性交痛

投稿者:熟年夫婦 ◆cews/3jvyI
削除依頼
2018/02/21 19:44:28 (8Ns7iAEx)
夫婦共に53歳の熟年夫婦です。
夫婦生活が数年間レスでしたが子供達が独立し、二人暮らしになって久しぶりに交わりました。
久しぶりだったのか挿入時に妻が痛がるのです。
その後は潤滑ローションを使い何度かチャレンジしてみましたが、結果は同じでした。
いろいろ調べてみたらこれは性交痛ではないかと…。
実際に経験された方いらっしゃいましたらご経験談、対処法などお聞かせ下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/02/22 14:12:29    (Xm9xzaXi)
奥さんの事で本当に悩んでエロサイトで聞くの?
私が貴方ならここで聞くより病院や医者に相談するけどなぁ
4
投稿者:(無名)
2018/02/22 07:57:09    (nquWFJBT)
ここだけで2人もの性交痛の経験者がいるとは思いませんでした
案外同じ悩みで悩んでいる人って多いのかな?
3
投稿者:(無名)
2018/02/21 23:22:10    (gC8uU8Vv)
先の方も書かれていますが、こればかりはお医者さんにお願いした方が良いかと。

ホルモンバランスがとれると、他にもいいことありますから、お早めにぜひ。
2
投稿者:(無名) ◆wMhA2Xt4DU
2018/02/21 19:58:43    (H.hgb0sJ)
性交痛は女性ホルモンの減少で膣壁の弾力が無くなり潤いの不足で痛みが出ます。潤滑剤だけでは解決しないので、婦人科を受診して女性ホルモンの膣剤を使用する事をオススメします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。