ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/08 15:16:08 (4M/AAf9O)
後輩を励まそうと飲みに誘った際に、酔い潰れ自宅まで送って行った時に
訳あって奥さんを抱いてしまったです。
その行為を酔い潰れてた後輩が見てたらしく
数日後に、もう一度見たいと言われてます。
奥様も、望んでるみたいなんです。
どうすれば良いか教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:赤狐
2018/02/09 13:00:29    (Uvs5jLhZ)
レス投稿の皆様、色々とありがとう!まぁ>>6レス主に至っては、全く男性が振り向いてもらえないから
妄想世界で生きてもらえれば良かっでしょ。
後輩は、今月も営業成績が上がらず本日も、上司からお叱りされてました。
奥様は、派遣社員ながらも良く頑張れてるらしいみたいなんです。
淡白な夜の営みも、旦那さんを立ててるらしい(笑)
7
投稿者:(無名)
2018/02/09 07:27:53    (HVG8I5In)
毎日同じ人のニオイがする
6
投稿者:(無名)
2018/02/09 05:00:54    (8ypB.1XH)

全く女性には縁が無いもんだから妄想しか出来ないんだよねぇ
5
投稿者:(無名)
2018/02/09 00:16:35    (melTjisZ)
題名と本文が一つにまとまらないんですけど(笑)
4
投稿者:(無名)
2018/02/08 22:35:53    (67MLuwyE)
妄想決め付け女が出そうな雰囲気…
3
投稿者:赤狐
2018/02/08 21:51:29    (U.T5ejvZ)
それがですね
義兄が勤めてる会社へ派遣社員として働いてるらしんですよね。しかも後輩が初めて相手だったらしく私の嫁さんとも、買い物の時に、よく見かけ話しを交わす間柄だと聞かされて驚いてるんです。ホンの出来心だと思ってたから
なおさら1度っきりの過ちだとってたから信じ固いんですけどね。


2
投稿者:(無名)
2018/02/08 15:39:55    (TVq/hkqS)
悩む理由が一つも無い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。