ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/25 15:49:56 (.EEDL430)
予算三千円、五千円、一万円で、今これが欲しいってものありますか?
三千円は職場の職員さん四人分、他は個人的なお返しです。

職場の方に関しては、特に下心は有りませんので、ちょっとセンスが良ければって程度のもので(笑)
ロク○タンで、値段の近いハンドクリームのセットを個数買おうとしていたのですが、他になんかある様な気がしてきました(^_^;)お菓子は大箱で用意する予定なのですが、そちらを張り込んだ方がいいのか迷っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/02/25 17:30:39    (7DqOgAt1)
主です

職場は一人三千円ですね(笑)お菓子は別枠で予算取ってます。零細ですが経営者なので、いわば潤滑油として(笑)

お菓子はすでに目星をつけていたのですが・・・消え物ばかりも寂しいかなーと思ってました。
でもまぁおっしゃる通り、高級感を出すなら消え物に張り込んだ方がいいのかもしれませんね。

アドバイスありがとうございました。
2
投稿者:(無名)
2018/02/25 17:01:48    (2OiQpZP2)
予算3000円
同僚の方は4人で3000円ですか?
もしそうなら予算的に選択肢が限られるので
普段なら高くて手の出ないような
でも一つだけ箱に入ったスイーツとかは?

予算5000円
私ならGODIVA辺りのの詰め合わせとか嬉しいかも

予算10000円
高級なロースハムとかローストビーフとか

食べ物ばかりだけど下手に残らないものの方がいいかと
それともらって嬉しいものって数じゃなく高級感が大事だと思います
例えば1つ1000円のスイーツって普段ではちょっと勇気がいるじゃない?
だからこそいただければ嬉しいかと思いました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。