ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/15 06:30:32 (36lCGkq8)
妻に生理が来ません。妊娠した訳ではありません。どうやら閉経したようです。
このところご無沙汰していて、妻の閉経に気が付きませんでした。
閉経後は妊娠の心配が無いので思い切り中出しを楽しもうと思っていたのですが。
何故か閉経後妻はセックスをしたがりません。前儀をどんなに頑張っても濡れません。
女性は閉経後はセックスをしたくは無くなるのでしょうか?
求めても妻のあそこが濡れないので、私のペニスが入りません。無理やり挿入しようと
思っても膣の入り口が狭くなった様で挿入できません。指二本がやっとです。
閉経後にセックスを楽しんでいる女性はいませんか?閉経後の妻にセックスを求めるのは
酷と言うものでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/12/26 12:24:42    (DRwwXfh8)
閉経後に濡れなくなるかどうかは、人によると思います。
閉経しててもセックスを楽しんでいる女性も、何人か知っています。
濡れるのが充分でなかったら、ローションを使ってもいいと思いますよ。
工夫されて、お互いに楽しんでくださいね。

6
投稿者:(無名)
2017/12/17 15:41:14    (MuCP.b98)
>>5
その人にだけ反応するんですか
やはり奥様を労わるよりも
ご自分の欲望を優先させちゃう人なのかな
5
投稿者:寂しい男
2017/12/17 12:06:37    (BcQ2C1t4)
寂しい男より
[4]番の書き込みをした者へ
嫁さんどころか、彼女もいない者に何が分かるか!
すっこんっでろ!

4
投稿者:(無名)
2017/12/15 15:15:15    (1BrL1hGc)
この主は女性はみんな同じと思ってるのか?
妄想嫁と話し合いなよ・・・
妄想だから無理かww
3
投稿者:(無名)
2017/12/15 08:17:18    (DP194T.A)
生理が止まってどれぐらい経ちますか?

これからの余生を奥様と過ごしていきたいと思うなら
奥様の気持ちと奥様の身体をいたわってあげてください
でも奥様が貴方にとって性の捌け口だけの存在なら
無理にでもその性欲を晴らすことをお考え下さい

酷かどうか?
求めていないものを強要される
これが酷かどうか考えれば聞くまでもないかも

2
投稿者:(無名)
2017/12/15 07:25:02    (On1KXCUO)
それ聞いたって奥さんをどうこうできるもんじゃないでしょうが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。