ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/24 17:44:59 (NWZs0g5u)
30代主婦(子3人)とお付き合いしています。
彼女はイッたことがないとのこと。
そうゆう体質なのかなと思っていたのですが、
肌を合わせると反応は良いんです。
でも、イキそうになるとそこでストップ。
で、強制終了!
どうやら今までここまでなったことがないらしく
イクことが怖いようです。
その感覚が私には分からなくて、
ここから強引に前に進むべきか、
そこまでで我慢すべきが迷っています。
女性の皆様はどう思われますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/11/29 13:41:34    (toa.WgGR)
本当はどうなりたいのか、逝くことを経験したいのか、話し合ってみたらどうですか?
私は、今のご主人様と知り合って、逝くことを覚えました。

8
投稿者:(無名)
2017/11/26 13:01:55    (JeKhtIHa)
>>7
いえ文句ありません
想像していたとおりですから(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/11/26 10:29:06    (4hFVm8eU)
6番
セックスだけの関係だけど文句ある?
6
投稿者:(無名)
2017/11/25 14:09:00    (.oQB2tqF)
強く背中を押すかそっとしておくべきか

何度も話し合って相手の方の恐怖心を
少しでも和らげ誘導してあげる
その選択肢が欠けているということです
レスを読んでいるとスレ主さんには
相手との言葉によるコミニュケーションが少なく
ただただセックスだけみたいに感じちゃいました

始めに言葉ありきって大事なことだと思う
あくまで個人的意見です
5
投稿者:(無名)
2017/11/25 10:57:39    (vkJXLPIO)

2、3番様
我慢と書いたせいかもしれませんが、選択肢は自分を抑えるか相手に無理強いするかの2つというのはちょっと違います。強く背中を押すかそっとしておくべきかという感じでしょうか。

4番様
怖いのは今まで知らずに来た世界への恐怖心かな。それとイク=死というのを連想させ、小さい頃に親を亡くした彼女は死に対しての恐怖心が強いというのもあるようです。彼女はイクことは望んでません。
私はセックスするなら相手にも最高に気持ち良くなってもらいたいのですが、女性はイッたらまた違う感情になったりとかあるのかなと思い質問させてもらいました。回答ありがとうございました。

4
投稿者:(無名)
2017/11/25 05:32:45    (xcgzoKjd)
どうして怖いのか聞いてみては?
そこからどうやったら怖くなくなるのか
彼女がイキたいのか
あなたがどうしたいのか


3
投稿者:(無名)
2017/11/25 05:30:57    (zCSGhQnA)
>>2良い回答!

以上解決済
2
投稿者:(無名)
2017/11/24 20:46:00    (Jrck10sl)
自分を抑えるか相手に無理強いするか
2つしか選択肢のない貴男には無理かも

って思いました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。