ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/24 17:09:53 (zX/vRVPa)
女性に質問
潮吹きの時、おしっこみたいに出ちゃうって
感覚ありますか?
よくAVなんかではそういうセリフあるけど、
あれって嘘じゃないかなぁ?
自分の少ない経験だと気づいたら出てたって
感じでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:のら猫
2017/11/27 21:22:38    (/nZkvv9C)
先日、アラフォで初めてのお漏らししました。彼の施術で。ジワジワ気持ちよくて、ピチャピチャ音がして、ゴリゴリされたら水溜まりでした。
オシッコと言うより、湧き水みたい。。。ジワジワ出てきた気がします。
5
投稿者:(無名)
2017/11/27 11:49:06    (gGLR/k1a)
私の場合はおしっこを「出す」感覚とは全然違いますね。無理やり膀胱側を押されることにより「出てる」って感じです。
温かいので「出てる」のがわかりますが姿勢によって出ない時もあります。
4
投稿者:(無名)
2017/11/25 07:49:05    (.oQB2tqF)
>>3
あの強すぎるほどの刺激を感じないって強者ですね(笑)
3
投稿者:(無名)
2017/11/25 05:29:37    (xcgzoKjd)
2さん
そうなんですね。
私は尿意は全く感じなかったんですけど、
人それぞれなんですね。


2
投稿者:(無名)
2017/11/24 20:49:23    (Jrck10sl)
おしっこみたいに出ちゃう

ちょっと表現は違うけど
概ね言えていると思います
それとAVって作り物でしょう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。