ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/22 17:24:27 (Nlkm1fFr)
痴漢を期待している方も大勢いらっしゃるようですね。
あなたは、次の行為のうち、どの程度まで期待していますか?
1.スカートのうえからお尻に触る。
2.スカートの中に手を入れて、パンストのうえから触る。
3.パンストの中に手を入れて(または穴をあけて)、バンティのうえから触る。
4.パンティの中に手を入れて(または脇から指を入れて)、オマンコに触る。
5.穴に指を入れる。
6.穴にチンポを入れる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:真由
2017/12/15 15:35:01    (cVszekTJ)
「期待」と言えば、5まで期待しています。(6で
もいいのですが、電車の中じゃそれは無理ですよ
ね)。でも、実際の経験は1しかありません。という
のは、お尻を触られると、「どんな人かな?」と思
って振り向いてしまいます。すると、男性は「これ
はヤバイ。」と思われるようで、そこでやめてしま
います。ですから、それ以上の経験はありません。
振り向かなければいいのでしょうが、どうしてもど
んな人なのか気になってしまいます。「どんな人で
もいい。」という訳ではありません。
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/11/29 13:46:31    (toa.WgGR)
痴漢をしてくれる男性の素性とかがわかっていれば、痴漢プレイっておもしろいかもしれません。
でも、見知らぬ男性に、触られるのは怖いですよ。
私は絶対に嫌です。

満員電車で胸やあそこに何かが当たるのがちょっと気持ちよくなってきて、それで怖さがなくなっちゃう女性もいるかもしれないですけど、ごく一部だと思いますよ。

5
投稿者:(無名)
2017/11/24 20:51:27    (Jrck10sl)
本当だね(笑)
スレ主さんの肉親の女性はいくつなんだろうね
4
投稿者:(無名)
2017/11/24 10:34:15    (PoDkjkQN)
お前さんの母親は何番だろうなwwwwwwwwww
3
投稿者:(無名)
2017/11/22 21:05:05    (.JNa.IAj)
痴漢を期待している方も大勢いらっしゃるようですね。

そうなんですか?初耳です
それが本当ならそのニュース元に尋ねてみては如何でしょうか?
2
投稿者:(無名)
2017/11/22 20:33:50    (2IcVLwX.)
ここへ来る男共ときらたAVなどで下らない事を真に受けるんだね・・・そう思うならやってみなよ!分かるから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。