ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

忘年会の予約のことで

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/10/13 04:00:35 (FtRnroAV)
開始時間と終了時間の理想ってどんな感じですか?
お店はなに系がお好きでしょう?

超零細で、30代と50代の女性がいるのみ。基本予算は問いません。

私は40代男性ですが、いわゆる下心は一切無いです。と言うか、下心があるとか絶対に思われたくないのですが、ケチ臭い、店を選ぶセンスが無いとはもっと思われたくないんです( ̄▽ ̄;)

最終的には当人たちに何がいい?と訊くつもりではありますが、こちらから良い提案が出来たらと思っています。

良いアイデアがあったらぜひとも教えてくださいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/15 03:36:12    (YMZ9xz5n)
>>6さま

かなり激しくどたばたして、数日放置してました。レス下さったのにすみませんm(__)m

恐らく同一の方とは思っていましたが、確信も有りませんでしたので、失礼にならないようにレスは分けさせていただきました。

お二人ともお互い上手くやりたいとは思っている様なのですが、年齢差、業務の差、なにより性格の違い等もあってか、どちらからも「二人きりだとちょっと緊張するんですよー」と言われたりしておりまして・・・親睦は火急とは言わなくも、必須なんですよね。
任せると負担かなー?でも選べないと押し付け、義務っぽいよなーと、気遣いのつもりでは有ったのですが・・・まぁ仰る通りなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

3人ばかりで無礼講もかえって気詰まりでしょうし、数名の外部のお仕事関係の方にもお招きをかけてみました。まぁその辺りのお返事いただいてから、もう一度考えることにします。

ありがとうございました。
6
投稿者:(無名)
2017/10/13 16:53:02    (iOPQvVO4)
>>3と>>4は同じ人間だってわかっていますよね?
3人だけならいっそのこと残りのお二人に
幹事よろしく決めさせちゃえば?
そうすれば話し合って好みの場所も決めるだろうし
お互いの環境等も考慮に入れて決めると思いますけど
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/10/13 11:37:17    (FtRnroAV)
案の定きたなー(´Д`)
いいじゃん「女性への質問」で「女性へのエロ質問」の板じゃ無いんだから(´Д`)
身の回りできくと、聞いといて全然反映させてねーとか、下見に行こうとか色々めんどうもあるのよ。
ネットの質問の距離感って好きなんで、細々続けるけど、怒んないでね?

>>3
もう少し人数が多ければ迷わず個室系のとこなんですが・・・社長含め従業員3人ですし、逆に気詰まりにならないかなーと。どう思います?

いっそのことホテルビュッフェとか、同じくケーキビュッフェとかにしちゃいたいくらいなのですが、そこそこ田舎で横浜まで一時間、新宿でも一時間有りますので・・・移動かけてまで評判の良いところでやる必要あるか?かえって迷惑か?とか別の悩みがあります。

>>4
仰る通りですねー訊いてくださってありがとう。
50代女性は職場の近所から来てくれています。旦那さん、20代娘同居。姑さんの介護のため、普段は午前二時間、午後二時間の変則勤務。レセプトの2、3日の時だけ終日勤務。忘年会の希望はこの方からでており、年に何度も無いことだし、時間などは気にしないと言っております。在籍からまだ二月です。

30代女性はご実家暮らしの独身さん。彼氏さんはいるはずです。こだわりが強くて決まった仕事しかしないのには手を焼きますが、資格の必要な業務なので辞められちゃっても困ります。私が二足のワラジで週の半分は出ていますので、ほぼ事務所の主です。
こちらは「やるなら付き合いますけど」位の立場。あんまり遅くなるのは理想的とは言えない感じですね。
こちらは前の方の入院をきっかけにきてくれて、今は半年くらいでしょうか。
なにか参考になります?

彼女達がいなければ、今の状態は保てませんし、少しでも感謝が伝わればって感じの催しにしたいなぁとは考えているんですけどねぇ。



4
投稿者:(無名)
2017/10/13 08:17:23    (iOPQvVO4)
時間に関してはここで聞いて無意味です
参加する人たちの背後事情までは
こちらで把握できていないから
3
投稿者:(無名)
2017/10/13 08:15:04    (iOPQvVO4)
個室のちょっとお洒落な洋風居酒屋さんとか
食べる人も飲む人も食後のスイーツも楽しめそう
でも最後は個人の好みでしょうね
人の視線を気にしないでいい個室がいい人もいれば
賑やかな場所ではじけたい人とか
いろいろな人がいるのでここで聞いてもいい答えは出ないかもね
2
投稿者:(無名)
2017/10/13 07:56:57    (evAqxTqv)
何やかんや言って自分で探せずエロサイトで聞くんだねww女性友達が居ないから仕方ないか・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。