ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/10 17:48:51 (dp3a.5Bt)
そんなに混みあってない電車として。

そして席は全て埋まってる。誰かしら座ってる状況として。
 
立ち客はドア付近に数人居てる程度。
つり革を持って立ってる人も一人か二人の状況の中、

次の駅で乗り込んで来た男性が、そんな空いてる車内なのに、貴女が座ってる目の前につり革を持って立たれたら、どんな印象を受ける物なんでしょう。
貴女が座ってる場所はシートの真ん中辺りとして。
別に詰めてあげたら一人座れるスペースもないのにも関わらず。
前に立たれたらどんな印象を受けるものでしょうか?


私はさっき、そんな状況の中、男が私の目の前につり革を持って立たれてしまいました。


いくらでもスペースあるのに?
なぜ、わざわざ長いシートの真ん中辺りに座ってる私の目の前に立つのか?
詰めたら座れる状況でもないのに?
なぜ?
私の目の前に?

男でも、不思議に思うのですが、

女性なら、どう思うのでしょうか?

若い男性でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/10/11 02:31:51    (A6.tKejS)
なんとも思いません
次やその次の駅でどんどん混み合っていき、その男性は終点に近い駅で降りるとすれば
予め車内中央に詰めておくのは普通じゃないですか?
目の前で勃起されたら話も変わってきますが
4
投稿者:(無名)
2017/10/10 22:09:26    (4kv7bTDE)
馬鹿か?

何が淫乱?
意味不明馬鹿!
3
投稿者:(無名)
2017/10/10 20:32:16    (jU/.O/d6)
べつに・・・
2
投稿者:(無名)
2017/10/10 18:59:14    (WYyFqBFJ)
いちいち聞くなんて淫乱?
そんな体験しても自分なら面どくさって気にせーへんわ
どうせ構って欲しい僕ちゃんの妄想?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。