ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/13 15:24:15 (.OwNCoVw)
未婚でセックスしたことのある方にお伺いします。
1.現在の年齢
2.未婚・既婚の別
  既婚の方は結婚年齢も
3.初体験年齢

次に、初体験前を思い出してください。
4.「早くセックスしたい。」と思っていましたか?
それとも、怖かったですか?
5.セックスに対する憧れ・期待は強かったですか?

次に、初体験直後を思い出してください。
6.後悔しませんでしたか?
7.体験して、嬉しかったですか?
  「私は、もう処女じゃないのよ。」と誰かに言いたい
  気持ちになりましたか?
8.気持ちよさは期待どおりでしたか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/10/02 12:54:43    (GEFJS02J)
主ではないですが便乗してレスします。
女性の事、特に性的な事って自分含め知りたい 男も結構いると思いますよ。
知るだけで興奮したり妄想内容のリアリティの裏付けにしたり。
6
投稿者:マサ
2017/10/01 12:24:56    (BlU852M6)
「そんなこと知ってどうするの?」という質問にお
答えします。
最近の女性の性意識を知りたい、ということです。
僕67歳の若いころは、世間では「結婚もしない
でセックスするのはふしだらだ。」という考え方
が支配的で多くの男性は「結婚するなら処女と。」
と思っていました。ですから、未婚でセックスした
女性はそのことょ隠そうとしていました。
ところが、いまでは大分様子が違っているようです。
女性は、ある程度の年齢になると処女であることを
恥ずかしいと思っているようですし、「処女疑惑」
なんて言葉もあるくらいです。
そこで皆さんの気持ちを訊いてみたくなりました。
5
投稿者:(無名)
2017/09/15 15:36:31    (3UDa/mM5)
>>4
返事があればいいけどないと思いますよ
4
投稿者:ナイショ
2017/09/14 19:00:00    (etp6hXWI)
教えてあげますから、知ってどうするのか返レス下さいな。


1.現在の年齢

  42歳

2.未婚・既婚の別

  既婚 結婚は26歳

3.初体験年齢

  16歳(高校2年)

次に、初体験前を思い出してください。

4.「早くセックスしたい。」と思っていましたか?

  もちろん早くセックスしてみたいと思いましたよ。

5.セックスに対する憧れ・期待は強かったですか?

  期待しすぎて妄想に拍車がかかってましたよ。

次に、初体験直後を思い出してください。

6.後悔しませんでしたか?

  あまりの痛さに後悔しましたね。
  セーラー服のスカーフに血が付いちゃって大変でしたし・・・

7.体験して、嬉しかったですか?

  嬉しくはなかったかな~痛かったですしね。
  「私は、もう処女じゃないのよ。」と誰かに言いたい気持ちになりましたか?
  ってか、クラス中に自慢しちゃいました。

8.気持ちよさは期待どおりでしたか?

  気持ちよくなったのは大学に行ってから。その3人目の彼氏が10歳年上で上手だったからですが・・・
3
投稿者:(無名)
2017/09/14 13:21:05    (2342SkR.)
主はこれを聞いてどうするの?
女性に全く縁が無いもんだからここで情報仕入れてるの?
2
投稿者:量子 ◆a0Vt4DzuJU
2017/09/14 12:30:17    (ezxkPmvK)
1.28歳

2.25歳で結婚

3.初体験は22歳で現在の夫です。

4.早くセックスしたいとは思いませんでした。

5.セックスに対する憧れは強かったかもしれません。

6.真剣に交際していた方でしたから後悔はありませんでした。
7.体験して嬉しかったです。 「私は、もう処女じゃないのよ。」と誰かに言いたい気持ちにはなりませんでした。

8.気持ちよくなったのは10回目くらいからで、それまでは痛い方が多かったですし、クンニリングスの時の方が気持ちよかったです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。