ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:M男
削除依頼
2017/09/12 20:19:26 (UFfKQIMZ)
とてもエッチな女性でも精液の事ザーメンなんて言いませんよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/09/14 13:23:06    (2342SkR.)
>>7は43歳にもなって下らない事考えてんじゃないわ
7
投稿者:M男   hama.hama-lavu
2017/09/14 12:08:47    (ORqZmAH8)
女性の口からザーメンなんてやらしい言葉聞いてみたいです!もしそんな言葉を女性の口から聞いたら顔は真顔でも肉棒は勃起してしまうでしょう!
6
投稿者:(無名)
2017/09/13 11:51:07    (xp/gjFBh)
>>5
大変な環境だったみたいですね
めげずに頑張ってください
5
投稿者:(無名)
2017/09/13 09:50:36    (cLINgpyR)
育った環境にも寄るよ!幼い頃から 見聞きが多ければ 処女でも 思わず口にするよ。
ザーメンってのじゃ無いけど 別の単語で私も 発して笑われた事有るもの。
4
投稿者:(無名)
2017/09/13 07:46:43    (xp/gjFBh)
言わないですね
3
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/09/13 04:25:57    (5BLrnMQo)
つきあった男性から、ザーメンという言葉を教えられてたら、可能性はあるんじゃないの?
精液って言うと堅苦しいって感じたら、言うかもね。
私は、言ったことは、ありませんけど。

2
投稿者:(無名)
2017/09/12 20:49:18    (y/F50nC6)
知らんがな・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。