ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/12 04:36:36 (PN20k0CQ)

まだ、セックスレスとまではいかないとは思うのですが、半年ほど嫁とセックスしてません。


今のところは自分からしたいという気もおきませんし、嫁からも誘いもないです。


自分自信はまだ性欲はあるので、隠れてオナニーをして処理してます。


禁欲を2日か3日するとヤりたくてたまらず、嫁の居ぬ間にオナニーしてます。

性処理だけのために嫁とセックスするのも、ノリが違うので、途中でなえてしまいます。


そこで、体だけの関係をもてるセフレを探そうと色々考えてみましたが、なかなかそこまで突っ込んだ話ができずモンモンとしています。


もちろん、いけない考えだというのは解っていますが、改めて嫁とセックスするために新たな刺激を作るためセフレの存在があった方が良いのか、それとも今のままモンモンとしながらレスになるのか、悩んでいます。


ちなみに、今までウチの嫁は私のセックスに一度も拒否した事はなく、気持ち良くイッているようです。
ただし、自分から求めるのは恥ずかしいと言っていますので、またには嫁からの誘いも良いと伝えていますが、それからすでに半年たっています。



実際にレスになっている女性の気持ちが知りたいというのと、もっと違う改善案はないでしょうか?

いろいろと試してみたいので女性目線で教えて下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/09/13 04:18:02    (5BLrnMQo)
「最近、中折れしやすいんだけど、お前から誘ってくれない?
俺から合図するから、その時に形だけでいいから、誘って欲しいんだけど。」
こんな感じで奥様に言ってみたら。
これだけで、中折れ防止になったら、ラッキーな感じもしますけど。
少しは刺激になるかもしれないし、試してみたら。

6
投稿者:(無名)
2017/09/13 00:48:30    (/k6Sh4fb)
マジで話してるの?
5
投稿者:トモヤ
2017/09/12 23:39:33    (PN20k0CQ)
話し合いで済むんでしょうか?



4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi Mail
2017/09/12 10:06:08    (4uitNWfq)
トモヤさんから出す合図を決めておいて、形だけでも奥様から誘ってもらうようにするとか。
この程度でも中折れしなくなるんだったら、ラッキーですよね。
一度、ちゃんと話をしてみたらいいと思いますよ。

3
投稿者:(無名)
2017/09/12 08:31:41    (h8FC/F/B)
妄想話しなので相手なんて居ないから話し合えませんよね(笑)
2
投稿者:(無名)
2017/09/12 08:09:18    (eYlRb6B1)
改善策を他人に聞く前に
どんな夫婦になりたいのかお2人でよく話し合ったら?
他人から意見を聞くのはそのあとでもいいと思うけど
話し合いもせずに解決策だけ聞くのってどうなんだろう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。